秋の花壇~

 何時もの年なら~寒空の元雑草だらけで、寂しい南側の花壇~
今年は、何時もの年より幾分にぎやかです~
雑草も沢山生えているけどね~
e0048582_2359271.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-10-12 23:59 | Comments(6)
Commented by たーぼのははです at 2005-10-13 14:16 x
まあ、広いわぁ。広いのねえ。うらやましいわぁ。
お花が一杯でクリステイちゃんもうれしいでしょうね。
はなこちゃんお忙しいご様子ですが、お風邪引かないでね。
Commented by ごんまま at 2005-10-13 18:59 x
はなちゃん元気だった~  「とっても忙しくしてるんだよ」ってシャンママに聞いていたのよ
そんなに忙しいのに凄い!賑やかに咲いてる♪
まるで春のようです
そちらは秋・・・と言うより冬に近いのにね
こちらは今日も31.8℃ お花もまだ夏ばて状態です
チューリップ 頑張って!私も早く準備しないといけないわ
Commented by はなこ at 2005-10-14 00:45 x
た~ぼははさま~今晩は~
お花~この時期は何時も寂しくなってしまうので、今年は考えました~
結構いい感じでしょ~
でも・・・雑草も凄いのよ~~~
Commented by はなこ at 2005-10-14 00:49 x
ごんままさん~元気~元気よ~~~
あははっ~きっとこれからはこのペースが日常となりそうです~
そんなわけで、特別忙しい訳はないかも???
げ・・・・・・30どあるのですか~
こちらは日中20度、夜は10度あれば暖かく感じます~
差がありますね~
秋の日の入りの時刻は北海道と九州では一時間近くちがうらしいのです~
最近は5時30分では真っ暗です~
Commented by シャンディママ at 2005-10-14 07:28 x
はなちゃん、まだまだ綺麗にお花が沢山咲いてるね。
今年は頑張ってたもんね。
凄い凄い!
このお庭、懐かしい~。
ここで写真撮ったんだよね。
(^^)
Commented by はなこ at 2005-10-14 23:24 x
シャンママさん~以前にも増して、ワイルドな花壇になってしまいました~
でも、写真にすると中々綺麗かも???
<< アイス・バーグ サリーママさんのバラ~ >>