最近の様子

昨晩~某ママさんのところでワンとパパの微笑ましい写真を拝見した~
我が家は・・・・微笑ましいというより・・・
こんな感じ。
 主はワンと暮らしたことがなかったので最初の抵抗は大きかったのだが?
フタを開けてみると・・・・・・
ワンが苦手?といより、ワンに免疫がなかったのである。
こんなものだ~~~と、思わせてしまえばそれでOK!!!!
意外に環境順応能力は高いのだろうか?
きれい好きだけど、神経質ではないようである。
最初に着いた免疫がシーちゃんなのでこれも良い感じ。
 抜け毛の問題も、今は真冬なのでサマーカットの子がいない。
なので、シーちゃんはみんな毛が長いワンコだと思っている。
お外を歩いている子はみんなコート着ている。
サマーカットの知識は与えないようにしよう。
 主はクリスティとミミたんみたいのがシーちゃんだと思っている。
ハイパワークリスティがシーちゃんだと思っていれば、大体の子は大人しく見えるはず!
 
ワン2もすっかりなじんで、夕食後・・・
主と共にうたた寝中・・
しかし・・・・寝相も素晴らしいけど、3人とも凄いイビキでした(-_-;)
 
e0048582_17364578.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-02-16 17:36 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 美奈 at 2011-02-16 23:17 x
あはははは!!
Commented by シャンディママ at 2011-02-17 07:19 x
ミミちゃんもクリスティもすっかり安心してパパのアンヨの中に。
笑っちゃうね。
彼もこれじゃあ、身動き出来ないね。
Commented by はなこ at 2011-02-17 14:53 x
美奈さん~笑えるでしょう!!!!!
Commented by はなこ at 2011-02-17 14:55 x
シャンママさん~
身動きとれない不自由さも楽しんでいるようです・・・
ミミたんとクリスティ~
ここの暮らしにも大分慣れました。
はなこっち父がいじけ気味かな???
Commented by らむお at 2011-02-17 17:59 x
大笑いしちゃいました~。
三人とも大イビキで、この格好ってのが、とても良いですね(笑)
はなこっちさん、見ていて飽きないんじゃないですか?
ミミたんもクリスティちゃんも、良いお顔でくつろいでますね。
とっても微笑ましいっです~。

クリスティちゃんは、ハイパーなんですか?
見た目は、お二人ともおっとりな感じに見えるんですけど・・・。
Commented by はなこ at 2011-02-18 08:13 x
らむおさん~
三人のコラボ~なかなか良いでしょ~
どんな、姿で眠るのか・・・毎日笑えます!!!

クリスティはものすごいこです~
武勇伝・・・恐ろしい・・・。
<< 中学校~和楽器の授業♪ 英語でokoto~その12 >>