クリスティ~~

クリスティ~
昨晩、お風呂に入りました~
今日は、少しだけお洒落さん。
でも、今一つヘアーが気に入らない。
e0048582_184231.jpg


やっぱり・・・自分でアレンジですか?
e0048582_1842577.jpg


これが一番???ですか(^_^;)
e0048582_1845520.jpg


このヘアスタイルだとご機嫌な顔で写真を写させてくれます。
お決まりのポーズでね♪
e0048582_1851454.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-02-24 18:05 | ワンコ | Comments(14)
Commented by チャーリーママ at 2011-02-24 22:57 x
こんばんは!
クリスティちゃんは照屋さんかもしれないわね。
お写真だけの時に覗いて笑ってしまいました。
自然??が一番かなぁ~~っと思っているかも!
でも最初の綺麗きれいの姿があるからはなちゃんの努力はわかります。
Commented by はなこ at 2011-02-25 08:09 x
チャーリーママさん~
クリスティ~以外に繊細な子ですよ~
武勇伝とは裏腹で・・・
????が一番なんでしょうね~
綺麗な姿!写真撮影後・・・一分で???に変化しています。
東京はずいぶんと暖かいようで~
こちらも。。。雨が降っています^^;
Commented by 奈々ママ at 2011-02-25 10:02 x
クリスティ、あっという間にアレンジヘアーなのね。
半日はもつ奈々は優秀かな?
どっちも可愛いクリスティです。

今日は19度くらいになるらしいよ。
ポッカポカだから何しようかなぁ~。
近くの本屋さんにない本を探しに都心まで行きたいなと思うけど、面倒な気もするし。
カメラも見に行きたいし。
したいことがたくさんで考えてるだけで忙しい気がします。
Commented by サリーママ at 2011-02-25 13:12 x
正統派お嬢様からパックファッションにアレンジのクリスティ・・思わず笑っちゃいました♪
でもクリスティは自前のアレンジがお好みなのね(笑)
Commented by らむお at 2011-02-25 15:56 x
アレンジヘアで、優雅にたたずんでいるクリスティちゃん!
それもカワイイですね。
でも、お外にお散歩前には、きっちりヘアで行きたいですね。(笑)
Commented by はなこ at 2011-02-26 08:20 x
奈々ママさん~
あっとううまです~
本当のは、結び目を少しなじませて違和感なくしているだけだとは思うのですが・・・
ゆるく結んでも同じなので習慣化しています~

本は見つかりましたか???
本屋さんでのんびり!!!
これまた楽しいです。
Commented by はなこ at 2011-02-26 08:22 x
サリーママさん~
あっとうまで・・・
がっかり、だけど・・・
正統派になれるのにね・・・幼いころ、クリスティのパワーに対抗してしっかりしつければよかったかな??
でも~これがクリスティなのだし^^;
Commented by はなこ at 2011-02-26 08:24 x
らむおさん^
やはり、アレンジよりきっちり決めてゆきたいです~
車で移動することが多いので・・・たどりつく前にこの状態です。
おなしいときは優雅にもみえるかな???
Commented by はなぶさ at 2011-02-28 15:32 x
思わず ふきだしてしまったわ

はなちゃん うまい!!
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 17:10 x
クリスティちゃんの自己アレンジ、豪快過ぎー♪
じゅうべえも負けるかもだよ。
こだわりがあるんだろうね。
元気印なクリスティちゃんらしいね♪
Commented by はなこ at 2011-02-28 17:59 x
はなぶささん~
この一連の写真~5分で撮影終了です~
Commented by はなこ at 2011-02-28 18:01 x
じゅうべえママさん~
クリスティ豪快でしょう(*^^)v
じゅうべえ君もアレンジするのかな??
こだわり~結びのゆるさ加減はありそうです~
元気ですわ~~~
Commented by ラムママ at 2011-02-28 19:02 x
今晩は☆
我が家のハイパー娘も、真っ青の変身の早さ〜笑
あんまり大人しいのも、つまんないものね〜
Commented by はなこ at 2011-03-01 17:12 x
ラムママさん
ラムちゃんもですか~
そうなの・・・おとなしいいい子ちゃんは・・・
よいけど・・・私はパワフルクリスイティに慣らされてしまいました♪
<< 英語でokoto~その13 英語でOKOTO~ >>