今日は~!

e0048582_17521953.jpg

クリスティの7歳のお誕生日です~
はるばる、お江戸からほっきゃ~~~ど~にやってきたクリスティ~
すっかり、道産子です~

今でも忘れられないのは羽田空港でシャンママさんシャンパパさんとのお別れのシーン~
小さなクリスティをゲージに入れて、飛行機に乗せるのは本当につらかったです~~

今日のご馳走は~蒸したササミがメインかな~
後は~クリスティの大好きなオヤツを沢山買ってきました~
クリスティはダイエット効果のおかげで体重6.2キロです~~
ミミたんは6キロ・・・せめて・・・5・4キロにならないかな~~

e0048582_17524280.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-03-03 17:52 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 奈々ママ at 2011-03-03 21:33 x
クリスティ、7歳のお誕生日おめでとう~。
今日のクリスティお風呂に入ったばかりかな?
真っ白な毛並みがきれいですね。
ミミたんもおすまし~、
奈々もダイエットさせなくちゃ。

奈々のブログでお返事の順番間違えてごめんね。
今日書いたから見てね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-03-03 21:35 x
クリスティちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもアンチエイジング♪で元気印のクリスティちゃんだぞ♪
ミミたんも一緒に楽しく過ごして行こうね♪
Commented by シャンディママ at 2011-03-04 02:51 x
クリスティ、お誕生日おめでとう!
ホントね。
今でもあの時の事を思い出すと涙が出るわ。
でも、あれから7年・・・。
ホントに月日の経つのは早いね。
もうすっかり道産子のクリスティ、今日はシャンプーして貰ったのかな?
綺麗綺麗だわ。
これからも大事なはなちゃんちの次女で、可愛がられて幸せに暮らしてね。
Commented by はなこ at 2011-03-04 10:05 x
奈々ママさん~
ありがとうございます~
二人ともお風呂に入ったばかりです~
ダイエット・・・確実に進行中・・
お年のせいか、ミミたんは少し遅いかも??
秘訣は・・晩御飯~
お肉の味でごまかしてやさいを沢山食べてもらっています!

お返事ありがとう(*^^)v
Commented by はなこ at 2011-03-04 10:12 x
じゅうべえママさん~
ありがとうございます~
ミミたんはクリスティのおかげで年齢が止まっています~
じゅうべえ君もイケメンボーイで
楽しいワンコライフを送りましょう~
Commented by はなこ at 2011-03-04 13:25 x
シャンママさん~
あっというまに時間が過ぎてゆきました~

ブちゃんは本当にご馳走でしたね~
クリスティはダイエットに成功したこともあり、昨晩は好きなものを食べていました~

シャンプーミミたんとクリスティのシャンプーを変えてみました~
Commented by サリーママ at 2011-03-04 14:17 x
クリスティ、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
はなちゃんもだけどクリスティも新しい生活に入って、楽しい7歳なること間違い無しですね(*^^)v
ミミたんもすっかり新しい生活になれた感じね(*^_^*)
いい香りがして来そうなミミクリちゃんね♪
↓の演奏会、無地に終って良かったですね。
素敵な音色だったのでしょうね(*^^)v
Commented by らむお at 2011-03-04 16:57 x
クリスティちゃん、お誕生日おめでとうございます。
7歳も楽しく元気に過ごせますように・・・。
おいしいご飯にオヤツで、喜びましたか?
クリスティちゃんが、ミミたんの良い刺激になっているんですね。
相乗効果で、二人とも長生き間違いなしですね~。

やっぱり、ブランディくんと横顔が何となく似てますね。
Commented by はなこ at 2011-03-05 08:37 x
サリーママさん~
ありがとうございます~
クリスティ~新生活もじょじょに慣れつつあります~
ただ・・・一日中お留守番はまだまだです~

ミミたんは一歩進んで主と車でコンビニまで~
二人でお出かけをしているようです。

演奏会無事終わりました~(*^^)v
Commented by はなこ at 2011-03-05 10:21 x
らむおさん~
クリスティ~
7歳です~ミミたんは6月で12歳~
とうとう、我が家もワンコの年齢が気になりはじめましたが、二人とも元気です~
若返り効果は絶大です~

クリスティ~ブ君にやはり良く似ていますよね~
^m^
<< ワンコ二人は・・・・ 英語でokoto~その13 >>