ワンコ二人は・・・・

e0048582_13521598.jpg

 ミミたんとクリスティは、はなこっちの連れ子である・・・
なので・・・本宅では、置いてくれるかどうか?
養ってくれるかどうか???
実は微妙な立場だったりするのですが・・・

ミミたん・・・・も、クリスティも同じく主のお腹をホットカーペット扱いしているようだ???

下の写真~
通常主とワン二人がはなこっりより30分から一時間早く布団に入っている~
ミミたんとクリスティの位置は左の写真が通常で、はなこっちはクリスティをミミたんの方に寄せて布団にはいるのだが・・・・・
 左の写真・・・最近はこのようになっていることが多い・・・
主はミミたんに枕を奪われ、クリスティに幅寄せられ・・・
頭はベットと壁の隙間・・・体も半分ベットの外・・・
 朝にはなんと・・・・このダブルの布団の半分をクリスティに奪われて、残り半分ははなこっちが使用~
主は毛布一枚にくるまって寝ているのです・・
かわいそうな主ですが・・・
寝ているワンを起こして布団を取り返すのは可愛いそうなんだそうです・・・

 主なのに・・・・ね。ワン2にどんどん家を侵略されている主でした(*^^)v

e0048582_13511656.jpg
  
[PR]
by christy-03 | 2011-03-05 13:51 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2011-03-05 13:59 x
わが家も奈々は私の子なので、私と一緒に寝ています。
夜も11時を過ぎると、早く上に行こうと催促され~、ベッドに入れると真ん中を占領され~。
でも、私がベッドに入るときは奈々を端っこに寄せても文句は言いません。
主様もやってみたら~?
二人とも主様のハートをギュッとつかんでるみたいだけど。
Commented by らむお at 2011-03-05 14:56 x
ミミたん、ご主人のお腹をホットカーペットにして、得意げな感じですね(笑)
もうご主人にとって、娘二人はかけがえのない存在なんでしょうね~。
ベッドを占領されても、布団を取られても・・・。
たぶん、心を占領ですね!
Commented by ラムママ at 2011-03-05 16:52 x
こんにちは〜
たぶん主は、お腹の重さと暖かさで
幸せを感じているのね〜

いいなあ〜この光景〜〜
Commented by シャンディママ at 2011-03-06 04:46 x
ホント、優しいパパで良かったね。
我家もシャンパパが端っこで落ちそうになって寝ているよ。
そういうのを見ているはなちゃんも幸せよね~。
(^^)
Commented by はなこ at 2011-03-07 13:42 x
奈々ママさん~
そうでしたね~奈々ちゃんもママの子~
奈々ちゃんはよいこね~
家もミミたんだけなら奈々ちゃんと同じなんだけど~
主はそれなりに満足しているしね~
Commented by はなこ at 2011-03-07 13:43 x
らむおさん~
天然のホットカーペットです~
いびきがつくときもあるけど・・・
そそっ・・・ワンに徐々に侵略?されている主です
Commented by はなこ at 2011-03-07 13:45 x
ラムママさん~
どうなのでしょう~パパさんも同じですか??
ほほえましい風景ですよね~
主は少しずつ、変化してきています。
Commented by はなこ at 2011-03-07 13:46 x
シャンママさん~
優しい~のは、ほんとうに優しいです~
シャンパパさんも同じですか???
サンタさんのようなパパさんが~~~
これも幸せ情景ですね。
<< 英語でokoto~その14 今日は~! >>