人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日この頃~

 地震発生以来・・親類・友人ともにみな無事だったはなこっちですが・・・
なんとも、たとえようのない思いが心の中渦巻く日々であります。
地震発生当日は、北海道なのでさほど揺れはないのですが、
やはり、いつもとは違う揺れだな???と思っていましたが!
その後TVやネットで流れてくるニュースは・・
時間の経過ともに、どう言葉を発してよいやら・・・
ありきたりな言葉は言えない惨事となっていました。
今日この頃~_e0048582_12252068.jpg

 さて、私は・・・・
私のお箏の師匠は、周囲でどのような事があろうとも、
淡々と自分のするべきことを進める方です。
そんな訳で、土曜日の午前中は前から約束してあった通り、師匠宅へゆきました。

写真は~はなこっちのお箏部屋~
今日この頃~_e0048582_12254857.jpg

翌、日曜日・・・
通常のお箏の練習日でしたが、このたびの事を受けて中止になりました。
私は、日曜はお互いに忙しく二人で行きたかったけれど、なかなか終わらなかった所用を片づけることにしました。

その時・・・主人の思いつきで・・
「ホワイトディーのプレゼント」をGET
ちなみに・・・私はバレンタインは何もあげていないのよ(*^^)v
今日この頃~_e0048582_1226151.jpg

最後の写真は、
ミミたん・・・・眠るとき、何が何でも主人と私間に割り込んできます・・^^;
今日この頃~_e0048582_12263777.jpg

by christy-03 | 2011-03-15 12:26 | ひとり言~♪
<< 今日は雪模様 英語でokoto~その14 >>