今日は雪模様

e0048582_15135743.jpg


 寒さもすこし和らいだかと思いきや・・
今日は雪が降っています。
マイナス十数度・・・より、
気温がプラスとマイナスをいききする気温の方が寒く感じる私です。
 節電、節エネルギー
今でもそれなりに取り組んできたつもりですが、まだまだでした~
会社の事務所の蛍光明りや朝の暖房のタイマー時間・・
まだ、まだ出来ることはありました。
 今の災害の後だからやっているのだからではなく、これからも継続できることは
継続してゆかねばね。
 それと、我が家の食糧チェック・・・・
カップ麺・・・あまり食べないこともあってか・・一個も備蓄がなかった。
即席麺は3個・・・
 やはり、非常時に備えて少しは備蓄しようかな??
あまり買いだめはしないはなこっちですが・・・
備蓄は必要かな?などと思っています。

上は今朝のクリスティ~

下は・・・お水・・給水器に替えてみました~
顔の赤みが少しは薄くなるかな?

e0048582_15142683.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-03-16 15:14 | つれづれ日記
<< ミミたん・・・ 今日この頃~ >>