ワンコマッサージ♪

e0048582_16105366.jpg


ミミたん~
主にワンコマッサージをしてもらっています~
主もミミたんが話すワンコ言は大分理解が出来るようになり、
給水機に補充する水を氷で冷やし、冷たくしたり。
トイレに連れていったり・・
まあまあ~がんばっています。

さて~今晩は私
「英語でOKOTO」の日なのですが、
コリさんが旅行中なので~
次回は4月です~
2夜月曜日の夜の予定があいたので~
何をしようかな???
[PR]
by christy-03 | 2011-03-21 16:11 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2011-03-21 19:32 x
今晩は☆
ミミたんは、主に、マッサージを
させてあげてるのでは???
ミミたんの方が、えばってるような???
Commented by はなこ at 2011-03-21 22:42 x
ラムママさん~
家の子たちは・・・・
主を召使のように扱っているかも?

ミミたん、前足でカリカリしてお願いのうるうるをするので主も逆らえないのです。
Commented by らむお at 2011-03-22 17:57 x
ミミたん至福の時間ですね~。
そんな甘えられたら、ご主人様も断れないですよね(笑)
すっかりハマってしまったご主人様ですね!
Commented by はなこ at 2011-03-22 23:03 x
らむおさん~
ミミたん~至福です~
今も主にべったり・・・・
主は少しずつね。
うまくはまってきています・。
Commented by サリーママ at 2011-03-26 14:12 x
ミミたん、気持ち良さそうにしていますね(*^_^*)
すっかり新しい生活にも慣れたでしょうね。
思い掛けなく出来たゆとりの時間、彼との楽しい時間が良いわね♪
Commented by はなこ at 2011-03-28 17:04 x
サリーママさん~
遅くなりました・・・・^^;
ミミたん・・・お年のせいか?
マッサージが大好きです。
主とのほほん~晩御飯の後のくつろぎタイムです。
<< ベビーフェイス 今日は~ >>