ベビーフェイス

e0048582_1716437.jpg

今日のミミたんの写真です~
今日は、朝からご機嫌で極めつけのベビーフェイス~
これなら???年齢疑惑がわくかも?

御歳11歳と9ケ月・・・・
パピーに見えるかな???

今晩は初挑戦!
二人揃って2時間保育園~
保育園にも大分慣れてきて、今日は食後、チ~~を済ませた後、
2時間保育に初挑戦!
はなこっちは主とお買いもの~
さて?どう過ごすかな???

下の写真はクリスティ・・・・
後ろにいるミミたんに気がつかず?
探しているところです・・・

e0048582_1717170.jpg


思い込みが激しいのか???
自分が思った場所にいないと・・・探します。
真後ろにいるのに、部屋中走り回って探していました^m^
[PR]
by christy-03 | 2011-03-30 17:17 | ワンコ | Comments(10)
Commented by ラムママ at 2011-03-30 19:56 x
白いじゅうたん、きれい〜
そうね〜だんだん長くしていけば
ぐぅ〜〜
Commented by らむお at 2011-03-30 20:46 x
ミミたんもクリスティちゃんもベビーフェイス!
カワイイですね~。
クリスティちゃんは、ミミたん命なんですよね?
一生懸命探していると思ったら、とても微笑ましいです。
Commented by 奈々ママ at 2011-03-30 21:40 x
ミミたんとクリスティ、どっちも可愛い~。
今日のお留守番ちゃんとできたかな?
主様とはなちゃんのデート楽しかったかな?
美味しいものも食べたかな~?
いいな!いいな!
Commented by はなこ at 2011-03-31 16:02 x
ラムママさん~
白い絨毯は・・・
よく見ると・・・徐々にグレーになってきています^^;
昨日のお預かり時間は2時間50分でした♪
Commented by はなこ at 2011-03-31 16:03 x
らむおさん~
ミミたんベビーフェイスで何時もクリスティの娘にみられています。
クリスティは?
ミミたんがいないとそわそわします。
ミミたん命です。
本当に・・・毎日こんな感じです。
Commented by はなこ at 2011-03-31 16:07 x
奈々ママさん~
ちゃんとお留守番できました~
保育士さんは・・・初心者なので、チ~~の時間を気にしていたようです。
昨晩は・・・家のお買いものやらなにやら雑用でした^^;
GWは洞爺湖~カムイ岬~小樽~札幌の予定。
非常時の日本ですが消費がないとね。
観光業は大変そうです・・・・・
Commented by サリーママ at 2011-04-02 14:31 x
ミミたん、年齢不詳の可愛さだわね(*^_^*)
クリスティは生まれた時からずっとワンと一緒だから、ミミたんはママだったり、お姉ちゃんだったりで頼りにしているんだわね。
ミミたんを見つけた時はどんな風にするのかな?(*^_^*)
Commented by はなこ at 2011-04-02 17:57 x
サリーママさん~
ミミたん、私から見ると写真では年齢不詳です~
クリスティそうなのミミたん命です
ミミたんを見つけたときは・・・・
なぜ?隠れていたと逆襲切れするときもあれば・・・
都合がわるそうな表情の時も?いろいろかな????
Commented by シャンディママ at 2011-04-06 05:20 x
ホント、真っ白で綺麗なお部屋ね。
東京の我家もそうだったけど、白いお部屋って大変なのに、主様綺麗好きらしいわね。
はなちゃんも維持が大変でしょ?
(^^)
ミミちゃん、ホントにベビーフェイスよね。
でも、クリスティの子供に思われるなんて凄いね。
Commented by はなこ at 2011-04-07 10:33 x
シャンママさん~
白いでしょ・・・・
主は綺麗好き・・・・私はホコリじゃ~死なないよ~なんていうやつ~
掃除係りは主なので私はね(*^^)v

ミミたん・・・・白内障のおめめさえ、ばれなければクリスティの子に見られます~小さいからね(*^^)v
<< 主は~留守♪ ワンコマッサージ♪ >>