アイス・バーグ

アイスバーグちゃん咲きました~♪
蕾を見つけてから、一ヶ月~♪
長かったわ~
アイスバーグちゃん~初めは濃いピンクの蕾だったので????
でした~
でも~花開くと、ほんのりピンクの上品な白でした~
ご機嫌のはなこっちです~
遙々、東京からやってきたアイスバーグちゃん~
あと、蕾がもう一つあるので、まだまだ楽しみは続きそうです~
e0048582_2153299.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-10-16 21:52 | バラ | Comments(7)
Commented by ケンママ at 2005-10-16 22:20 x
はなちゃん、こんばんは~。
アイスバーグきれいに咲いたのね♪素敵な色だわね。
「ハーブ・野草」のところのミントの群生ね。いやぁ~、感動ものだわ。
そうぞうしただけども香ってくるわ。
この前、東京のデパートで北見の「ハッカ油」を買ったのよ。
北見ははなちゃんちの近くなのね~。
私も来年はミントの花をさかせようっと。我が家のミントはまだ一度も
花をさかせたことがないのよ。(泣)
Commented by サリーママ at 2005-10-17 11:20 x
はなちゃん、もしや・・このこは我が家からお嫁入りしたアイスバーグちゃん?
とっても可愛く咲いたわね♪アイスバーグは優しい感じのとっても良い香りでしょ(*^。^*)
花も香りも・・とにかく私の一番好きなバラなのよ。
Commented by シャンディママ at 2005-10-17 17:04 x
はなちゃん、ホントに優しい色合いのバラだわね。
サリーママんちからお嫁入りしたバラかな~。
花びらに濃いピンクの模様も有ったりして、良い感じ。
後一つも楽しみね。
Commented by はなこ at 2005-10-17 23:14 x
ケンママさん~ようこそ~~♪
こんばんは~アイスバーグ咲きました~
綺麗でかおりも好いお花です~
ミント・・・・雑草の如く広がり・・少し駆除しないとほかのお花の陣地まで侵入してきました。
でも、こうして風になびく姿にあこがれていたので、とても満足なのです。
「ハッカ油」お買い求めありがとうございます~
はなこっちの家は北見市から内陸へ30キロほど入ったところにあります~ミントの花~来年咲くとよいですね~
風にのってミントのさわやかなかおり~ステキな気分になれます。
Commented by はなこ at 2005-10-17 23:17 x
サリーママさん~アイスバーグちゃん咲きました~♪
グラハム・トーマスちゃんは今年は準備中のようで、来年の楽しみとなりそうです~グラハムちゃんははなこっちがMママさんの所にカキコしたのを覚えていて、下さったのですよね~
実はグラハムちゃんも欲しかったけど~アイスバーグちゃんも同じぐらい欲しかったのです~
無事咲いてくれて、感激です~
花の姿も香りも~本当に素晴らしい花ですね~
Commented by はなこ at 2005-10-17 23:20 x
シャンママさん
そうそう~サリーママさんのところから、お嫁にきたはなです~
サリーママさんのように美しく品のあるお花です~
本当にステキなお花です~
シャンママさん~も広大な○○ができたら~是非一株~♪
Commented at 2005-10-19 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 秋刀魚~ 秋の花壇~ >>