四月が終わります~

今日で四月も終わり~
明日からは5月です。
温暖化???でしょうか?季節感が子供の頃と違ってきています。
今日のはなこっち地方~強風が吹いていますが、日向に植えられているエゾムラサキツツジの花が咲いているのを見かけました~
早い???

桜もGWが明け~5~10日ぐらいだったけど・・GW中に咲いているし。
春が早く来てくれるのは嬉しいですが気分は複雑です。

さて~我が家のクのつく子・・・
今回こそは!!!!レディ目指して奮闘していますが・・
涙やけが・・これ以上綺麗にならないのが最近の悩みです。
週に5日本宅ですごし、残りの2日を実家で過ごしています~

ブラッシングは大好きですが・・・トリミングは大嫌い・・手足の爪は私が切っていますが、一日一ケ所だけ騙すようにして切っております。
ミミたんはブラッシング大嫌い・・トリミング・爪切り・・おとなしくやらせてくれます~
???なんなのでしょうね~

写真は・・・半寝ぼけ顔のクリスティ~この状態のときに爪をきります~
e0048582_14464122.jpg

カメラ目線をお願いしました。
e0048582_1447689.jpg

道具は・・ぬいぐるみです・・すぐに奪われてしまうけど。
e0048582_14473477.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-04-30 14:47 | ワンコ | Comments(3)
Commented by らむお at 2011-04-30 18:18 x
確かに春が早まっているような気がします。
今年は、桜が入学式まで持ちましたが、ここ何年かは卒業式の時に咲いている気がします。

クリスティちゃん、かわいすぎます~。
寝ぼけ眼も、目線いただき!も、ぬいぐるみをくわえてるのも、全部良いですね~。
Commented by はなこ at 2011-05-02 04:13 x
らむおさん!お返事洞爺湖から戻ってからします!ごめんなさい
Commented by はなこ at 2011-05-06 10:18 x
らむおさん~
桜も季節の移り変わりも、すこしずつ変化が???

クリスティ~最近、、目力UPです~
やんちゃで甘えん坊さんです~
縫いぐるみ~大好きですよ!!!!
<< GWha~ 今回は!!! >>