GWha~

GWは~
1日~5日までがお休みだったはなこっち家族~
1日はお互いに好きなことを~
2~4日は道内プチ旅行~
5日はフリーの予定でした~
↑の写真は~カムイ岬~日本海側~積丹方面にあります~
断崖絶壁の先ですが~
眼で見て、北海道の中で一番美しい岬だと思います。
 さて~↓の写真~
小樽で北海道で有名な革製品を取り扱っているショップ「水芭蕉」へ寄った際に・・
主が見つけて大喜びをしました~
シーちゃん携帯ストラップです~
2種類あります~
色は少し違うけれど~ミミたん&クリスティと云うことで2ワン連れて帰りました~
主の洗脳効果!!!!
シーちゃん中毒にかなり侵されています(*^^)v
旅の様子は~ぼちぼちとUPしますね~
[PR]
by christy-03 | 2011-05-06 17:08 | つれづれ日記
<< GWは~ 四月が終わります~ >>