人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨・・・

今日は雨・・・_e0048582_15394189.jpg

今日は、一日雨模様です~

ですから、ミミたんのチッコは雨足が弱まるすきを狙って済ませました。
ミミたんは足元が濡れていると、あまり歩きません。
チ~~を済ませるために歩いた距離は2メートルぐらい?
足もさほど汚れないし、手間のかからない子です~
二日ほど前~
二人にはお風呂に入ったので恒例の記念撮影・・
ミミたん・・気分が乗らないのであっち向いてホイ・・・
今日は雨・・・_e0048582_15405722.jpg

クリスティは~簡単♪
今日は雨・・・_e0048582_15411866.jpg

でも・・・ぬいぐるみがほしいので・・・
ミミたん・・・この日はちっとも協力してくれませんでした。
今日は雨・・・_e0048582_15414092.jpg

昨晩~私が読破した本は~
海堂尊の「マドンナ・ヴェルデ」先日読んだ「ジーン・ワルツ」と対になっている作品です~
NHKで放送されている「マドンナ・ヴェルデ」は、どうやらこの2冊の内容を合わせて、作られているかな?
「ママ、私の子供を産んでくれない?」この、キャチフレーズは、ドラマの予告を見たとき、おおっ~~~と、思いました。
今日は雨・・・_e0048582_15421462.jpg

ドラマでは松坂慶子さんが、母親役で出ていますがハマリ役です。
ドラマを放映時間に見ることが難しいのとHDDに録画をしていても、溜まってゆく一方の私です。
でも「マドンナ・ヴェルデ」は、わりと時間を割いてじっくりみているほうです。
大抵はアイロン掛けをしながら、ワンコの手入れをしながらなどの~
ながら・・・・ながら・・・なのです。
でも、やはり小説の方が面白いですね。

さて~GW旅行記・・・
あと、2部ぐらいで終わるかな?
何時もなら簡単に写真を貼るだけなのですが・・・
カメラマン助手が、沢山写真を写してくれたので使わなきゃね。
カムイ岬・積丹岬~
小樽~この2部で終わるので来週upさせてくださいませ~♪
今日は雨・・・_e0048582_1543195.jpg

by christy-03 | 2011-05-13 15:43 | つれづれ日記
<< 英語でokoto~その20 眠いです・・・ >>