タンポポ畑で~

e0048582_16552275.jpg

タンポポ畑で二人ドックラン~♪
なのですが・・・
ミミたんはカメラポーズをとってくれるのですが・・・
の~んびりマイペース。
e0048582_16582451.jpg

e0048582_16584923.jpg

クリスティは~
あちらこちら、跳ねまわったと思ったら・・
色々とチェックに忙しい~
e0048582_16592845.jpg

二人並んでシャッターチャーンスと思いきや・・
この通り・・
e0048582_16594637.jpg

ちっとも協力してくれないクリスティ~
やっとの一枚がこれでした~
e0048582_1701819.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-06-01 17:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-01 18:58 x
わー♪
たんぽぽ畑だなんて、とっても素敵♪
やっぱ、自然なお花が似合う北海道だね。

クリスティちゃんとミミたん、たんぽぽのイメージに、ぴったり♪
Commented by らむお at 2011-06-02 09:20 x
たんぽぽ畑~。
春爛漫な北海道ですね。
ステキです~。

ミミたんもクリスティちゃんも、本当にのびのび気持ち良さそうに見えます。
Commented by はなこ at 2011-06-02 13:17 x
じゅうべえママさん~
タンポポ畑です^
花が一面に咲くのは、ほんの一週間ほどですが~
とても綺麗です~

ミミたんとクリスティのイメージに合いますか??
ありがとうございます~
Commented by はなこ at 2011-06-02 13:20 x
らむおさん~

タンポポが満開~そうですね~
春の花が一番綺麗に咲くころです~

クリスティは・・毎日ここに連れて行け・・・
と催促されますが・
もう、綿毛になっているので連れいていけません・・・
この日はとても気持ちのよい一日でした。
Commented by サリーママ at 2011-06-07 18:55 x
タンポポ畑・・はなちゃんが案内してくれた岬(名前出て来ない(^^ゞ)のタンポポ、思い出すわ~(*^_^*)
ミミクリちゃん、嬉しそうね♪
Commented by はなこ at 2011-06-08 08:23 x
サリーママさん~
こんにちは~
そうです~あれは野取岬ですね~
あそこは、また綺麗ですよね~(*^^)v

うれしそうでしょ~
二人で気ままにタンポポとおひさまに戯れた午後のひと時でした。
Commented by 奈々ママ at 2011-06-08 13:49 x
はなちゃん、こんにちわ~。
↑でサリーママが書いてるように、岬のタンポポきれいでしたね~。
今でも目に浮かびます。
こんなきれいなタンポポ畑を気ままに遊びまわれたら
奈々もきっと大喜びだわ~。
Commented by はなこ at 2011-06-09 14:05 x
奈々ママさん~
こんにちは~
本当に、綺麗でした~
あの岬は海岸線も綺麗なんですよ~
奈々ちゃん~きっとタンポポ畑は気に行ってくれそうですね~

奈々ちゃんと川原で遊びたいな~
<< 英語でOKOTO~その23.24 英語でOKOTO~その22 >>