クリスティも年をとった???

e0048582_17123422.jpg


今日は、昨日まで愚図ついた空模様がうそのように晴れわたり、涼しい風がそよぎ気持のよい日です。
朝からスズメや小鳥たちの歌声も響き、うっとりしてしまいます。
こういう日は、一日庭仕事をしてお花と戯れていたい私ですが、お仕事です。
それでも気持がウズウズするので一時間ごとに外に出ては、薔薇につく虫をチェックしたり花がらをつんだりしています。
 午前11時過ぎ・・・お昼休みにする庭仕事の予定を考えるため、実家の玄関前の花がらつみをしていたら・・・なにか?違和感が。
いつもと何かが違う???
なんだ????
 そう・・・玄関前の正面にクリスティがいる。
風を気持ちよさそうに受けながら日向ぼっこしているではないですか???
いつから???ここに?
足の裏をチェックしてみると・・汚れてはいない。
 ひとりポンサには行っていない。
玄関前のみ・・・安心。
家の玄関の中にはミミたん・・・
透かしガラスから心配そうに覗いている?
ミミたん?引き止めてくれたの?
それともクリスティ・・・一人ポンサは危険なので日向ぼっこで我慢したのかな?
 今年で7歳のクリスティ~食べ物はシニアの仲間入りだけど、いつまでもパピー気分の抜けない子でした。
 写真に写るこのたたずまい。
やはり大人になったのかな?いや・・・年をとったのかな???
e0048582_17115459.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-06-16 17:12 | ワンコ | Comments(6)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-16 21:48 x
クリスティちゃん、いつのまに出てきちゃったの~?
でも、大人しく佇む姿は、ちょっと大人な感じだね♪

7歳か~。じゅうべえとタメだね(笑)♪
Commented by はなこ at 2011-06-17 08:33 x
じゅうべえママさん~
お外に出ていた時間はそう長くはないと・・おもうけど?
うっかりした犯人が不明?です。

でも、玄関で大人しくしていたので良かった~
ちょうと、大人のイメージのクリスティでした(*^^)v

そうですね~同じ歳なのです~
シニアの入り口ですね。
じゅうべい君のNEWカットはパーピーに見えてしまうぐらい可愛いです♪
Commented by 奈々ママ at 2011-06-18 22:38 x
クリスティも大人の年頃なのねぇ。
なんだかいつまでも子犬のイメージなんだけど7歳はシニアの入り口ですものね。
そろそろ分別がついてきたのかな~?
ミミたんとクリスティ、毎日はなちゃんと一緒に御出勤なのね~。
Commented by らむお at 2011-06-19 09:28 x
一人ポンサに出てなくて何よりです~。
ビックリしましたね。
でも、良い子で待っててくれたクリスティちゃん!
大人の女性です~。
Commented by はなこ at 2011-06-20 13:48 x
奈々ママさん~
子犬クリスティももはや・・・シニアです~
本当にはやい!!!
分別は自分の都合次第かも?

今回は久しぶりにドキリ!!!でした。
ミミたんとクリスティ~一緒に通勤です(*^^)v
Commented by はなこ at 2011-06-20 13:50 x
らむおさん~
ドキリです~
玄関からお外へは、逃亡防止のため抱っこで降りるようにしているので、暴走して飛び出すことはないのですが・・・

見かけは大人に見えるけど・・・中身はね~
でも、もうシニアです。
体調など色々気を使わなくては!!!ね。
<< シルビア リラ冷え >>