ミミたんの誕生日~♪

e0048582_14513422.jpg

6月23日は、ミミたんの誕生日です~
12回目です~
あと、数か月が過ぎると先代ミミたんの年齢を超えます~
 ミミたん~先代と同じ名前をつけてしまいました。
先代は・・・元気な子でしたが、気が強く、利口な子でした。
が・・・食が細いのが難点でした。
 病気になったとき、食が細いのが悩みの種だったので、今回は!!!
と、食のよい子を!!!!
 ミミたん・・・期待通りの子ですが・・・
食が良すぎて最近は少し肥満気味なのが難点です。
 白内障と少しミミが遠くなったような気がしますが、まだまだ元気なミミたんです。
e0048582_1452256.jpg

毎朝、私とクリスティと共に片道車で20分の通勤も元気にこなしています。

写真は~はなこっ本宅庭にて~
e0048582_14522274.jpg

物置付近は、一見洋風に見えるのですが・・・
e0048582_14524766.jpg


実は・・・
立派な和風の庭が・・・
宿根花も一年草も植える隙がないほど整っています(^_^;)
なで、プラウンターガーデンしかできません~
でも~♪来週は注文した薔薇も届きます~♪ 
最後の写真は・・数年前のはなこちプラウンターガーデン~
何時かは・・また、これくらいお花に囲まれたいです~
e0048582_1505198.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-06-23 15:01 | ワンコ
<< 英語でOKOTO~その26 英語でOKOTO~その25 >>