英語でOKOTO~その32

 
e0048582_14511572.jpg
英語でOKOTO~
今回からは~コリさんの衣装の問題もクリアーしたので~
(着付けの練習はもう少し、涼しくなってから~)
練習に集中しなくては、歌が得意で音楽が大好きなコリさん~
レッスンは、お箏の手法やタッチなど細かい部分を私は聞いて直し、お手本を弾いたりしましが、曲の構成については話あって作っていこうと思います。
 なので、2,3回練習して弾いたら、録音してチェックです。
この方が客観的にとらえられるので、より進みがよいように思います。
私も、後でもう一度聞きなおして次週の課題や方針を再チェックできるので~
 
 さて~コリさん!なんとお箏を弾いているところをスカイプでアメリカの友人に披露したそうです!!!素晴らしい!!!
9月にはボーイ・フレンドが日本に遊びに来る予定だそうです~
素敵なホテルを予約し、ルンルンのコリさんでした。

 ここ数日はなこっち、地方は連日30度を超えています。
もっと、暑い日が続く場所もあるので我儘は言えないのですがね。
エアコン無しでお仕事に励む私です~(扇風機はあります)
コリさんの仕事場~役場の庁舎3Fは南向きで・・・ファン(扇風機)
なし、エアコン無しだそうです・・・
「信じられない!!!」と日本語で嘆いていました。
お盆を過ぎれば秋風が吹くはなこっち地方~
秋の初風にのってラストスパートです。!!!!

写真は、上は本宅のバラ~順に四季咲きが咲き始めました~
ワンの入浴風景~
e0048582_14513836.jpg

ミミたんはぬるい水が好き~
クリスティはぬるめのお湯が好き~
気温によって二人のシャワー温度は変化します~
湯船の温度はぬるいお湯です(*^^)v
e0048582_1452222.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-08-11 14:52 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by はなぶさ at 2011-08-11 17:44 x
はなこさん ご無沙汰ごめんしてね

お庭の薔薇がとっても きれーーい

優しい色合いね そして香りもぐーなのね よいなーー

そちらも30度越えですか@@@@@ ちょっとしんじられなーーい 気温ですよね 

そのなかで お琴の練習に余念のない はなちゃんやコリさん

発表会はいつだったかしら

来月には コリさんの彼氏ちゃんも来るのね vv

はなちゃんせんせい がんばってなのね

わたしは 10月に義母の法事にK市に出かけます その後香港からの義兄や客人たちと 層雲峡 札幌
ニセコ 登別とチャーターしたバスで
廻る予定です わたしは 小樽 ニセコ 登別は 行ったことが無いので 楽しみです

そのころは もう 寒いでしょうね

今のこちらの猛暑では考えられません

ミミちゃん クリスティちゃん 気持ちよさそう~ お元気でね
Commented by はなこ at 2011-08-11 22:16 x
はなぶささん~
こんばんは~
バラ~今年購入したものなので、今頃咲いています。
なぜか・・・今年は暑いです~

K市も例年より暑そうです~
でも、夏、冬北海道でも過ごしやすいところですよね~

層雲峡ならば~かなり近いのだけど・・
北海道レベルですが・・
10月は紅葉シーズン~
これだけ移動すると紅葉初期、初冬と季節の移り変わりが移動中に感じられますよ~

ミミたんとクリスティ~お風呂は好きではないけど~
今回は気持ちよさそうでした~
Commented by ラムママ at 2011-08-12 10:57 x
おはよ〜
2人気持ち良さそう〜
プールドライヤーに2人の性格が
現れています〜

コリさん、これからも楽しみ〜です〜♪
Commented by はなこ at 2011-08-12 18:28 x
ラムママさん~
性格モロでていますよね~
本当に・・・・
お風呂に入っているときはもっとです~
動画はうまくとれませんでした^^;~

コリさん~楽しみです(*^^)v
<< 暑い・・・・ チャレンジ!「YUBA」メソッ... >>