英語でOKOTO~その32

 
e0048582_14511572.jpg
英語でOKOTO~
今回からは~コリさんの衣装の問題もクリアーしたので~
(着付けの練習はもう少し、涼しくなってから~)
練習に集中しなくては、歌が得意で音楽が大好きなコリさん~
レッスンは、お箏の手法やタッチなど細かい部分を私は聞いて直し、お手本を弾いたりしましが、曲の構成については話あって作っていこうと思います。
 なので、2,3回練習して弾いたら、録音してチェックです。
この方が客観的にとらえられるので、より進みがよいように思います。
私も、後でもう一度聞きなおして次週の課題や方針を再チェックできるので~
 
 さて~コリさん!なんとお箏を弾いているところをスカイプでアメリカの友人に披露したそうです!!!素晴らしい!!!
9月にはボーイ・フレンドが日本に遊びに来る予定だそうです~
素敵なホテルを予約し、ルンルンのコリさんでした。

 ここ数日はなこっち、地方は連日30度を超えています。
もっと、暑い日が続く場所もあるので我儘は言えないのですがね。
エアコン無しでお仕事に励む私です~(扇風機はあります)
コリさんの仕事場~役場の庁舎3Fは南向きで・・・ファン(扇風機)
なし、エアコン無しだそうです・・・
「信じられない!!!」と日本語で嘆いていました。
お盆を過ぎれば秋風が吹くはなこっち地方~
秋の初風にのってラストスパートです。!!!!

写真は、上は本宅のバラ~順に四季咲きが咲き始めました~
ワンの入浴風景~
e0048582_14513836.jpg

ミミたんはぬるい水が好き~
クリスティはぬるめのお湯が好き~
気温によって二人のシャワー温度は変化します~
湯船の温度はぬるいお湯です(*^^)v
e0048582_1452222.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-08-11 14:52 | つれづれ日記
<< 暑い・・・・ チャレンジ!「YUBA」メソッ... >>