お盆休みは~

e0048582_162389.jpg

お盆休み・・・
初日こそ・・・休みのけだるい病が少し発病したものの・・・
家族が増えると、予定も増えるの法則により・・プチ忙しかったのです~

それでもラストにはワンにも少し予定を入れて~

e0048582_1623247.jpg

お昼のバーベキュー~
e0048582_1625322.jpg


大人しくチェアーに座っていたので~
義父と義母からお褒めの言葉を頂いたミミたん~
クリスティもね(*^^)v

e0048582_1632648.jpg

ミミたん&クリスティ&主&はなこっちの組み合わせで~
ホームセンターデビュー
いい子に出来た二人にオヤツとおもっちゃを買いました~

おもちゃコーナーに行くとクリスティの目が輝きます~

~お盆休み~主にとってワンとの色々な初体験~
ワンとの行動まだまだ初体験が待ち受けている主ですが、二人がいい子にしているので~
秋にはドライブに行こうと主からのお誘いの言葉が!!!!

初ドライブを楽しむため~ワンコカートの購入を本気で考える私でした(*^^)v
[PR]
by christy-03 | 2011-08-17 16:03 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by サリーママ at 2011-08-17 17:32 x
ご家族皆でBBQ、楽しいお盆でしたね。
ミミクリちゃんお利口に出来て、はなちゃんも嬉しいわね♪
ホームセンターデビューでおもちゃとオヤツを買ってもらって、良かったわね(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2011-08-17 22:39 x
お盆休みは家族そろって楽しく過ごせたみたいね。
BBQ美味しそう~。
ミミたんもクリスティも良い子にしてて、はなちゃんも鼻が高かったわね。
秋のドライブもと~っても楽しみね。
Commented by ラムママ at 2011-08-18 08:53 x
おはよう〜
北海道だと、ジンギスカンのイメージが?
バーベキューが、お庭で出来ちゃうのが
すてき〜♡

ワン仔カート、良いのが見つかると良いわね〜
2人だと、きっと楽だと思います〜
Commented by はなこ at 2011-08-18 10:13 x
サリーママさん~
今まで・・・^^;なぐらい、ぐ~たらお盆でしたので・
久々にお盆らしいことをしたかも?です。
ミミたん~クリスティは好感度UPでした。
ホームセンターではかわいいね~
と、他のお客さんに声をかけられたようで~
主が喜んでいました。
Commented by はなこ at 2011-08-18 10:15 x
奈々ママさん~
あまり期待はしていない秋のドライブでしたが~
義母と義父は二人にメロメロです~
徐々にワンコのいる生活の慣れて頂いております。
~今回は牛肉と魚介でした。
Commented by はなこ at 2011-08-18 10:18 x
ラムママさん^
そうですね~ジンギスカンのイメージですよね~ジンギスカンは家の中でホットプレートを使うことが多いです~
味付けの汁でうどんや野菜に味をつけるために~
美味しいですよ~

ワン仔カート~こちらでも色々見本がホームセンターに置かれるようになったので選びやすいです(^-^)
Commented by じゅうべえママ at 2011-08-18 22:41 x
美味しそうなBBQ!!
こりゃ、ビールと一緒に味わってみたいでつ〜♡

カート、あると便利だよ。
ワンコも楽だし。
おすすめしまーす。
Commented by はなこ at 2011-08-19 11:35 x
こんにちは~
美味しそうでしょう(*^^)v~
最初はカルビーから始めて~
ラストは魚介です~
ビールに合いますよ!!!

カートリサーチ中!!!!
冬使えないのが厳しいけど・・・・
ミミたんもお年なので・・・
<< 英語でOKOTO~その33 暑い・・・・ >>