台風一過・・・・

e0048582_16532245.jpg

私の住む(元)町は・・・・
夏はイベントがかなり多い町です~
6月末~夏祭り
7月~湖水祭り
7月20日~花フェスタ
8月7日~七夕祭り
8月16日盆踊り大会
9月初旬~図書館祭り~
9月15~16日~秋祭り
9月23日~○力だすべぇ~
10月ハロウィン~(子供の為に~)
11月3日文化祭・・・
2月雪まつり・・・・

あと・・・地域の小さなお祭りも多数・・・・
e0048582_16534180.jpg

で~今日は「○力出すべぇ~」
コリさん曰く「焼肉祭り」・・・・
地域の特産品や「焼肉」「手打ちそば」「やまべの」「塩焼き」・・・・
豊饒祭り~みたいなものですね~

お昼休にすこしだけ~クリスティと覗いてきました。
(本当は・・・アメリカから遊びに来ているコリさんの彼氏を見にいった・・・)
微笑ましい二人を発見!!!!と思い声をかけたら・・
・・・・・・・
・・・・・・・
どうやら二人は別れたらしい・・・
コリさん~あっさり日本語で・・
「別れた~」「アッ!でも、今は・・・大切な友人です。」
この台風15号の真っただ中~京都・大阪・東京と旅行していた二人・・・
台風の影響を心配していた私ですが・・
いったい何が・・・
あと、二日北海道旅行を続ける予定の二人~
台風一過・・・・その後は・・・・う~~~ん。
心配症のはなこっちでした。
e0048582_1654736.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-09-23 16:54 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by シャンディママ at 2011-09-24 06:37 x
あらま、ホントに何が有ったんでしょ。
別れたのにまだ2日間旅行?
\(◎o◎)/!
クリスティも心配顔だわね。
(^^)
Commented by はなこ at 2011-09-24 08:31 x
シャンさん~本当にね????
なぞだけど~このあたりでピカイチの温泉ホテル~
予約してたんだよね・・・・・・今頃は阿寒~
かな~これは・・アカンね・・・・・(--〆)
Commented by ラムママ at 2011-09-27 13:54 x
あらっ?別れちゃったのね〜
でもお友達でいられるって
すばらしい〜

クリスティちゃん、2トップが似合うわね〜
花とお嬢様〜て感じ♡♡♡
Commented by はなこ at 2011-09-27 17:17 x
ラムママさん~
そうなのよ????
あれだけ楽しみにしていたのにね~
明るい子だから心配はしていないけど・・

クリスティ~2トップが一番似合うかも?
あと、2~3日したら少し忙しくなくらるから~
お手入れでるわ・・・・^^;
<< ちょこっと・・・お休みです 英語でOKOTO~40 >>