ちょこっと・・・お休みです

9月24日から使えなくなっていた家のネット回線。
すぐに復活できると思っていていた。
ネット生活・・・・
自宅の電話回線・・・まれなケースなのと、○○が○TTのADSLと○フトバンクのADSLの回線契約を行ったり、きたりしたため日程調整とモデムの関係の為使えなくなり・・。
おまけにマレなケースの不具合もでて、光にすることに・・・
だた・・・契約を行き来した為と、只今はなこっち地方はやっと光が導入されつつある地域ということで、回線工事が込み合っていることもあり・・・
光に変わるまで・・・家はネットがつながらない・・・
光の工事は早くて11月15日以降・・・・
悲しい。
 そんな訳でお知らせです。メールは会社PCで読みます~
お返事は携帯PCからか、月曜から~土曜日までなら仕事前か休み時間に会社PCでします。
遅くなるけど許してください。
ミクシィのメッセージにメールをくだされば、携帯で読めるので助かります。
クリスティの日記、秋の紅葉の様子、コリさんのokoto~
いろいろ書きたいけど・・・
 時折、会社からUPしてゆくとは思うけど~ひと月半・・・超カメレスを御許しください。
あと~ブログやHPなどはのぞき見でご勘弁を・・・私の楽しみなので会社PCから休み時間に覗きに行っているのですが・・・・足跡も残せない・・・悲し。
ひと月半・・・・ネットの世界から半分消えてしますけど~
 はなこっち現実世界では、okotoと秋の北海道の味覚中心にパワフルに活動しています~
それでは~

今も会社PCからのUPです。
今晩は主好みのカレーを作り置きしておいたのでもう少し会社で仕事をしてからの帰宅です~

クリスティもしばらくモデルは休業ですね・・・・

e0048582_1994721.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-10-04 19:09 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by じゅうべえママ at 2011-10-04 19:36 x
そういう事情でお休みなんだね。
大丈夫、忘れないからね♪
ほっきゃいどーは、もう寒いのでしょ?
はなちゃん、忙しいだろうけど風邪ひかないようにね。
Commented by シャンディママ at 2011-10-05 06:13 x
ネットが使えないってホントに寂しいよね。
でも、はなちゃんは会社ので見られるだけでも良かったよね。
猛暑の夏の後は冬に突入のようだけど、はなちゃん地方は大丈夫?
クリスティも元気そうで何よりだわ。
Commented by はなこ at 2011-10-05 08:20 x
じゅべえママさん~
そうなのです・・・
9月初めから色々トラブルはあったのですが・・・
しばらくは、覗き見です~
今朝は氷点下です~今年はまさに異常気象です
Commented by はなこ at 2011-10-05 18:26 x
シャンママさん~
本当に悲しい・・・・
これを機会と思い、ネットカフェ体験にいこうかな?
猛暑・・・今年はいきなり、夏から初冬の気温にさがって(@_@;)でした~
クリスティは今日も元気です。
<< 英語でokoto~その41~43 台風一過・・・・ >>