人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミたん~

11月4日金曜日の晩・・・・
ミミたんのお腹の調子がPI~~~~~になった。
元気だったのでそのまま様子を見ていたら・・・
夜中にまた・・PI~~~~になり、トイレに間に合わなかったミミたん・・・
白い絨毯、寝室の絨毯に・・・PI~~~~が・・・・・・・^^;
これは・・すごかった・・量が・・・・・・
 土曜日仕事の合間をぬって、病院へ。
熱はないし、元気は元気!食欲はイマイチ
点滴1本注射2本お薬・・で様子を見ることに。
占めて3675円
診断料1000円、注射2000円、薬500円なのでした。
土曜日の晩、日曜日とミミたんは私とともに本宅へ、
クリスティは実家でお泊りとなりました。
ミミたん、安静に休日を過ごしPI~~~も、治まってきたのですが、
今日・・・実家に連れて来たら・・またPI~~~~
 また、今日も病院へ・・・
症状は回復傾向だし、食欲もあるので
また、点滴、注射、お薬とお腹に優しいドライフードをもらって帰ってきました。
占めて3150円・・・
 ミミたんがPI~~になったのは、7~8年ぶり???
今は、突然のPI~~に備えて紙おむつをはいています。
ちなみにクリスティ~は、ミミたんと離れ離れになったショックで
断食中です・・・・意外に神経質なクリスティでした。

写真はミミたん~
「行くよ~」の合図で
たとえ行き先が病院でもゲージに入ってスタンバイ~
良い子でしょ~
ミミたん~_e0048582_17333136.jpg

by christy-03 | 2011-11-07 17:33 | ワンコ
<< 自宅ネット!復活! ブリ~2♪ >>