自宅ネット!復活!

本日、自宅の電話が光電話になり、ネット環境も光です~(*^^)v
と・・・いっても、私のMY、PCのネット設定はADSL契約のOCN・・・実家のままなのよね~
義父のプロバイダーはニフティ・・・・
ニフティ光はメアドを4つまで持てるらしから?
OCNのメアドを仕事用にして、ニフティでメアドを取得してプライベート用にしようかな?
今、スマホでPCメールの受信が出来るようだし・・・
(まだ、設定していないけど・・・)
色々面白そうです~

ワン達は~
ミミたんがP~~~からは復活したけど・・・完全復帰はしていないかも?
クリスティは・・・食欲がミミたんに連動しているので、よいダイエットになっかもです~

e0048582_15113846.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-11-14 15:11 | つれづれ日記 | Comments(2)
Commented by シャンディママ at 2011-11-15 16:54 x
今やネットが無くちゃ始まらないし、どんどん環境も変化していて、帰国したら着いて行けないかもだわ。
でも、便利になってるよね。
ミミちゃんにお尻をくっ付けてねんね、ブランディと同じだわ。
ミミちゃん、早く完全復活するといいわね。
Commented by はなこ at 2011-11-16 16:31 x
シャンママさん~
こんにちは~大丈夫ですよ~
使いやすく進化していますもん~
やはり、二人の姿はそちらと同じですよね~
ミミたん・・・また、少し不調です!!!
<< ミミたん・・・ ミミたん~ >>