ミミたん・・・

ミミたん・・・・調子が良くなったり、イマイチになったりなんだかいまだにプチ不調。
P~~しても、ゲッ~~しても、食欲満点元気ハツラツ、体温、体調変化なし・・・
なのだけど、整腸剤を飲むとばっちり、なのだけど・・・数日経つとまたP~~
なぜ?同じお水、同じご飯、同じオヤツを食べているクリスティは元気!!
クリスティとミミたんの違いは?
ミミたんは、怪獣さんの食べこぼしを隙を狙ってかすめ取る・・
クリスティは、プランター植えの葉ボタンの葉っぱを根こそぎむしり取り、散らかす???
ミミたん・・・もしかして?玉ねぎかなにか食べた???
ワンの不調の原因に50パーセントは対外はなこっち父に関係する。
 まずは、防衛策で父が食事をしているときミミたんを捕獲する。
ダイエットを含めてお腹の調子が良くなるまでオヤツ禁止。
ミミたんは、整腸作用とお薬を飲ませるためお米のご飯を少し。
クリスティは、茹で野菜をオヤツ代わりに・・・
でも・・・オヤツ大好きクリスティ・・・・
ときどき、ストレス解消のためぬいぐるみに八つ当たりしたり、ゴミ箱をひっくり返して悪さをしています(-_-;)
 この写真からは想像もできないけど、クリスティはクリスティなのでした。

e0048582_13303295.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-11-17 13:30 | ワンコ
<< 今日この頃~写真はタヌキ~♪ 自宅ネット!復活! >>