ミミたん・・・

ミミたん・・・・調子が良くなったり、イマイチになったりなんだかいまだにプチ不調。
P~~しても、ゲッ~~しても、食欲満点元気ハツラツ、体温、体調変化なし・・・
なのだけど、整腸剤を飲むとばっちり、なのだけど・・・数日経つとまたP~~
なぜ?同じお水、同じご飯、同じオヤツを食べているクリスティは元気!!
クリスティとミミたんの違いは?
ミミたんは、怪獣さんの食べこぼしを隙を狙ってかすめ取る・・
クリスティは、プランター植えの葉ボタンの葉っぱを根こそぎむしり取り、散らかす???
ミミたん・・・もしかして?玉ねぎかなにか食べた???
ワンの不調の原因に50パーセントは対外はなこっち父に関係する。
 まずは、防衛策で父が食事をしているときミミたんを捕獲する。
ダイエットを含めてお腹の調子が良くなるまでオヤツ禁止。
ミミたんは、整腸作用とお薬を飲ませるためお米のご飯を少し。
クリスティは、茹で野菜をオヤツ代わりに・・・
でも・・・オヤツ大好きクリスティ・・・・
ときどき、ストレス解消のためぬいぐるみに八つ当たりしたり、ゴミ箱をひっくり返して悪さをしています(-_-;)
 この写真からは想像もできないけど、クリスティはクリスティなのでした。

e0048582_13303295.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-11-17 13:30 | ワンコ | Comments(9)
Commented by じゅうべえママ at 2011-11-17 17:34 x
ミミたん、大丈夫かな?
一時的なものだといいけど。
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2011-11-17 22:39 x
ミミさん、ホントにどうしたのかしらね。
怪獣さんは今までも同じようにおやつを上げたりしていたんでしょ?
クリスティは相変わらずのようね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by はなこ at 2011-11-18 15:16 x
じゅうべえママさん~
また・・・P~~~の気配が、やわやわからぬけだせません。
じゅうべえくんは元気でなにより~
お昼ね姿がかわいいです。
Commented by はなこ at 2011-11-18 15:17 x
シャンママさん~ミミたん・・・ちと、まずいかも?
夕方、病院に行きます~
PI~~ではないけど、ゆるゆるなの・・・
明日は連れてゆけないので・・・・・葉がき届きました~
住所~お知らせしますね~(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2011-11-18 21:46 x
ミミたん、どうしちゃったのかな~~?
病院に行ってきたの~?
お医者さんに診てもらったほうが安心だものね。
お大事にね~。
Commented by はなこ at 2011-11-19 18:07 x
奈々ママさん~
病院に行ってはいるのだけど~
治っては再発なのよ~

今日からお薬を替えて、完全に元に戻っても数日お薬を飲むことにしています。
Commented by サリーママ at 2011-11-21 20:51 x
ミミたんのお腹のユルユル、長引いてしまっているのね・・ちょっと心配ね。
ちゃんと治るまでお薬が良いわね。
オヤツ大好きのかりんも体調の関係で今少しセーブしているの・・可哀想なのよね。
Commented by はなこ at 2011-11-22 11:07 x
サリーママさん~
そのなのです~
ゆるゆるなのです~
昨晩は、いつもより軟いけど、ゆるゆるではありまんでした。
お薬は木曜日の分まで頂いているので・・・
それまでに完治するとよいのだけど・・・
かりんちゃん~オヤツのセーブですか・・・
家は完全セーブです・・・ミミたんは、お薬をくるんだご飯がオヤツだと思い、大喜びしているのですが・・・^^;
Commented by フェイス ブック at 2011-11-29 17:07 x
SNS最強サイトでここだってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
<< 今日この頃~写真はタヌキ~♪ 自宅ネット!復活! >>