今日この頃~写真はタヌキ~♪

さて、すっかりのぞき見生活になりきっているネット生活・・・
毎年の11月末~12月にかけてはなかなかゆっくりPCができない・・・
ストレスが・・・・
でも、本宅を光回線にしたので義父のプロバイダーの特典をフル活用すべく・・
子IDを登録したり新しいメアドを取得しスマホでPCメールを受けれるようにしたり。
スマホ!!といえば、最初は使いづらく思ったものの・・・・
仕事で使うカメラとしては、かなりの上出来で夜間の撮影もOKまた、その場で会社PCにメールで送れるのもまた便利!
 あと、アプリでメトローノーム、チューナー、PCM録音ができます。
PCM録音も、時間数によってはPCに接続して送った方が良いけど、2~3分ならスマホからダイレクトでPCメールに添付で送ってもよいかな?
 簡易録音であれば十分です。
ビデオ機能も簡易的には良いです。
動画です
ここをクリックすると、スマホから私がアップした動画を見られます~

でも、来週にはリンクを削除してしまいますので~見てみてね(*^^)v
これは、お試しでUPしてみました。


そんななか・・・ワン二人は?
クリスティは相変わらずですが、12歳と半年のミミたん・・・
ピ~~~は、治り健康には問題はないけれど、いろいろな事で年齢を感じるようになりました。特にここ2,3日の冷え込みは家の中にいて応えているようです。
 
 そして~写真はエゾタヌキ、実家の車庫に最近出没します。
かわいいのです~次回も発見したら、またUPします。
e0048582_1517419.jpg

[PR]
by christy-03 | 2011-12-10 15:18 | つれづれ日記
<< 英語でOKOTO~47~52 ミミたん・・・ >>