人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を~

 さて・・・今年もあと一日・・・
本来なら、大掃除、買い出し、お家の事・・・一応嫁だし・・・
しかし、大掃除????ワン2はしっかりお風呂に入れたし・・・
大物の洗濯したし・・・
12月31日に普通に掃除で十分!
買い出し・・・・特別になし!だけど、雑煮の材料だけ買うかな?
お家の事・・・・12月31日は「諭吉予報」なので・・・お仕事です
お嫁ちゃんの仕事・・・夫の父方の祖母が入院中なので、休みの間の朝ごはん介助をしに夫と二人で毎日お見舞にいきます~・・・これぐらいしか出来ない~

あとは~何しよう????
ワン2とのんびりかな~

12月は色々とやらかしてくれたワン2・・・
忙しく、UPも出来なかったけど~
お正月のんびりUPできるかな~

それとも、新たな事件がおきるかな?

ではでは~良いお年を~

写真はNEWシャンプー後のクリスティ~少し眠たいです~

良いお年を~_e0048582_16563182.jpg

by christy-03 | 2011-12-30 16:56 | つれづれ日記
<< 新年です・・・^^; 英語でOKOTO~53 >>