近況報告~

近況~
大雪災害で難儀している地方のもあるのに・・・こちらはシバレルばかりで、諭吉がまとまって降らない・・・「お~~い、諭吉さんや~~い」と叫んでみても???
姿が見えない今日この頃~
2月に入り・・・そんなに忙しい訳ではないけど・・
久々に怪獣さんが大暴れ~(父・・・)会社の事務所の机その他もろもろの配置換え・・
2月1日から始まり・・・まだ、終わらない・・・
初めは、税務署様もお帰りになったことだし、書類の整理と大掃除を兼ねてたまにはよいかも????なんて、思ったものの・・・2、3日・・一週間~
怪獣の想像力とアイデアはとどまること知らず????
 事務所の模様替え・・・3週間目に突入しました。
こんなことになる予感がしたので、私がお手伝いするのは午後3時以降・・・
メインの仕事に影響はないけど・・・なんだか落ち着かない。
 逃げる・・2月とは言うけれど・・本当に逃げられそう~
ちまたではインフルエンザが大はやり・・、私は元気ハツラツだけど~
地元の中学校では2年生が学年閉鎖・・それに伴い、2月22日予定していた和楽器の授業が2月29日もしくは、3月8日に振替になりました。
 そうなると・・・3月2日地元幼稚園のお雛祭りにお箏で参加、3月7日地元福祉センターで行われるお雛祭りにオカリナサークルと共にお箏で参加。
3月11日は所属している団体の「箏の発表会」・・・
行事がインフルエンザで団子状態になってしまいました~
 これじゃ~2月に逃げられるばかりか、3月に去られそうです~
しっかり、毎日の計画を立て乗りきらなくては~
無理は禁物!私の今の一番の楽しみは~風呂上がりの缶チューハイと睡眠!!!
寝ている時が一番幸せな私ですので、どんなことより睡眠時間重視で過ごしております~(*^^)v

我が家のワン達は~相変わらずですが・・
母が、クリスティのワンワン!!!を再教育すると張り切っています~
クリスティVSはなこっち母!!!勝負は如何に!!

写真は~最近見た「土風鈴」個人コレクション~かわいいですよね~ 

e0048582_163703.jpg

[PR]
by christy-03 | 2012-02-22 16:37 | つれづれ日記 | Comments(10)
Commented by ラムママ at 2012-02-22 19:17 x
今晩は☆
色々スケジュールの変更があって
大変ね〜
我家もひまな時はヒマで、忙しい時は重なります〜
不思議よね〜

クリスティちゃんVSはなこっち母の対決
楽しみです〜クちゃんに軍配かしら?
Commented by こうざん at 2012-02-23 01:43 x
はなこっちさんへ
お忙しい毎日のようですね。諭吉さんには少し間をおかれているようですが。これでは、すまないでしょう。
お忙しければ、遠路こちらまで来ての合奏は延期してもいいのですよ。
PCにご連絡を。
Commented by シャンディママ at 2012-02-23 04:59 x
はなちゃん、事務所の配置換え?
怪獣さん、頑張ってるのね。
(^^)
でもって、クリスティとお母様の対決・・・クリスティしぶといからね。
私はクリスティに賭けるわ。
(≧m≦)ぷっ!
でも、結構ビビりやさんだからね、ペットボトルで騒いだ時にクリスティから見えない近場で叩くと効果有るかもよ。
ブランディには効果有ったから。
Commented by はなこ at 2012-02-23 13:07 x
ラムママさん~
こんにちは~ラムママさんもそうですか???
今は少しヒマかな???
予定が先延ばしになっただけなので、・・あとが恐ろしい??

クリスティVS母・・・は、母のペースでやっています~
ガチンコ短期決戦ではないようで・・結果は半年後???
Commented by はなこ at 2012-02-23 13:08 x
こうざんせんせい~
とても楽しみにしているので、吹雪で通行止めにならないかぎりは!!!!
吹雪はいらないけど~諭吉・・・・・・補正予算分ぐらいはふらないかな~
PCにメールいたしました~
Commented by はなこ at 2012-02-23 13:12 x
シャンママさん~
怪獣は冬眠にはいりました~
事務所は静かです~
今のうちにお仕事に励みます!!!!

クリスティVS母・・・短期でクリスティをねじ込むことは不可能だと、思います~
なにせ・・・頭の良い子だから~
ビビり屋なのでペットボトルは効果があるけど・・・ボトルがないことも見分けるクリスティ~
クリスティは今一番苦手なのは主のくしゃみかな????
Commented by yuuka1210-0907 at 2012-02-23 16:48
3月2日のに参加予定です。
現在、風邪菌などはまだ近づいていないようですが。

模様替えも3週間もかけていたら 全く違う雰囲気になるのでは??
Commented by はなこ at 2012-02-23 17:28 x
yuukaさん~こんにちは~
わ~お・・・父兄も参加なのですか????
あまり、事情を把握していない私です???
そうですね・・・インフルは中学校で猛威をふるっているそうですが?
このまま飛び火しないとよいうですね~

がらりと、変わりました!!!!
今は落ち着いて仕事ができます。
Commented by サリーママ at 2012-02-24 18:59 x
はなちゃん地方はあまり雪が降ってないんですね。
今年は何かとバランスが悪いわね。
かりんもパパがくしゃみをするとビックリして飛び起きて、パパの顔をじっと見るのよ。
怒られたと思うのかな~不安な顔をしてみるの(?_?)
Commented by はなこ at 2012-02-25 17:17 x
サリーママさん~
遅くなりまして~
はなこっち地方・・・お正月までは雪は多めだったのにそれからが・・・

何かとね~降りすぎて難儀しているかたのことをおもうと・・・
かりんちゃんもパパのくしゃみは苦手ですか????
不意に聞こえる大きな音と同じ感覚なのかな???
なんて私は推測しています???
<< 今晩は~ project X 1 >>