近況報告~

近況~
大雪災害で難儀している地方のもあるのに・・・こちらはシバレルばかりで、諭吉がまとまって降らない・・・「お~~い、諭吉さんや~~い」と叫んでみても???
姿が見えない今日この頃~
2月に入り・・・そんなに忙しい訳ではないけど・・
久々に怪獣さんが大暴れ~(父・・・)会社の事務所の机その他もろもろの配置換え・・
2月1日から始まり・・・まだ、終わらない・・・
初めは、税務署様もお帰りになったことだし、書類の整理と大掃除を兼ねてたまにはよいかも????なんて、思ったものの・・・2、3日・・一週間~
怪獣の想像力とアイデアはとどまること知らず????
 事務所の模様替え・・・3週間目に突入しました。
こんなことになる予感がしたので、私がお手伝いするのは午後3時以降・・・
メインの仕事に影響はないけど・・・なんだか落ち着かない。
 逃げる・・2月とは言うけれど・・本当に逃げられそう~
ちまたではインフルエンザが大はやり・・、私は元気ハツラツだけど~
地元の中学校では2年生が学年閉鎖・・それに伴い、2月22日予定していた和楽器の授業が2月29日もしくは、3月8日に振替になりました。
 そうなると・・・3月2日地元幼稚園のお雛祭りにお箏で参加、3月7日地元福祉センターで行われるお雛祭りにオカリナサークルと共にお箏で参加。
3月11日は所属している団体の「箏の発表会」・・・
行事がインフルエンザで団子状態になってしまいました~
 これじゃ~2月に逃げられるばかりか、3月に去られそうです~
しっかり、毎日の計画を立て乗りきらなくては~
無理は禁物!私の今の一番の楽しみは~風呂上がりの缶チューハイと睡眠!!!
寝ている時が一番幸せな私ですので、どんなことより睡眠時間重視で過ごしております~(*^^)v

我が家のワン達は~相変わらずですが・・
母が、クリスティのワンワン!!!を再教育すると張り切っています~
クリスティVSはなこっち母!!!勝負は如何に!!

写真は~最近見た「土風鈴」個人コレクション~かわいいですよね~ 

e0048582_163703.jpg

[PR]
by christy-03 | 2012-02-22 16:37 | つれづれ日記
<< 今晩は~ project X 1 >>