春眠暁を覚えず・・・

 4月だけど、今日も午後から雪です。
雪景色は大好きなのですが・・・
今シーズンはもうよいです。
ワン達は・・・ミミたんお年のせいか・・・寝ている時間が長くなったようなきがします。
クリスティはただの朝寝坊です~春眠暁を覚えず??
(その代わり・・深夜謎の行動をしている気配が・・)

暖かくなったら・・・ミミたんをサマーカットにしようか???
などと考えています。

写真はお寝坊な今朝のワン達~

e0048582_1821515.jpg

[PR]
by christy-03 | 2012-04-06 18:02 | ワンコ | Comments(9)
Commented by ラムママ at 2012-04-08 11:07 x
おはよう〜
2人くっついてネンネで
かわいい〜♡

春眠なのね〜

今年は、本当にいつまでも寒いわね〜
Commented by はなこ at 2012-04-09 13:30 x
ラムママさん~
東京も寒いのですか???
こちらもです~そろそろ平年なみに戻るらしいのですがね?

二人はいつもこんな感じです・・・
クリスティがミミたんにべったりなのです・・・

春眠~あ~~誘惑の響きです~
Commented by 奈々ママ at 2012-04-10 23:14 x
はなちゃん、こんばんわ~。
東京は急に暖かくなってきたよ。
今日なんか上着が要らないくらい。
桜満開で散り始めたのも。
奈々も春眠をむさぼっています。
二人だとくっついて寝られて良いわね。
背中が可愛い~~。
Commented by ちゃ at 2012-04-11 16:24 x
そっか~北海道は4月でもまだ雪が降るんだね~
私は今なぜか半袖だよ!暖房つけて・・・
ミミたんカットしちゃうの~
うちのミミちゃんはサマーカットにできんくらい薄毛だから
たぶん、ず~っとロン毛だろうな~
Commented by ヒマちゃんママ at 2012-04-11 16:25 x
↑のコメ、私です。失礼~(^^ゞ
Commented by はなこ at 2012-04-12 08:07 x
奈々ママさん~
こちらも暖かくなりました~
チューリップの芽が顔を出しています~
桜はまだまだかな???
昨晩はクリスティから久々に夜のポンサのリクエストが・・・
う~~ん、これからは大変???
クリスティはわがままたから・・・・
Commented by はなこ at 2012-04-12 08:11 x
ヒマちゃんママさん~
お久~~~会いたかったわ~~
そそっ~北海道はなこっち地方はGW明けまで雪はふるかも???
なのです。
半そでと暖房~~~北海道の世界だね~
ミミたん~毛がもじゃもじゃだし・・・汚れ易いので~
5月にきってそのままだと、冬にはロンゲに近くなっているし???
御高齢なので・・・考え中でrす~
決行するとしたら・・・5月中ぐらいかな??
そちらのミミちゃんはロンゲちゃんで行くのですね~
Commented by らむお改め恭子 at 2012-05-20 14:17 x
お久しぶりです。
お元気ですか?
訳あって、mixiを退会してしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
Commented by はなこ at 2012-05-31 14:45 x
こんにちは~遅くなってごめんなさい!!!
そうだったのですか~
こちらこそよろしくです!!!
ミクシィを退会されたなら・・つぶやきは見えてないですね~
ブログは7月ぐらいまでお休みするのです~
他におしゃべり出来るサイトはあるのかな???
<< お知らせ~ 四月になってしまいました・・お... >>