人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ~

今日で5月も終わりです。
今日の北海道は晴天!!!気持ちの良い風が吹いています~
すっかいり休眠状態のブログですが・・・7月中旬ぐらいまでお休みさせてくだい。
お箏の愛弟子「コリ・ルミス」がアメリカに帰国する前に師匠としてはできる限りのことをしてあげねば!!!
 7月7日には私の住む町でコンサートを開きます。
Kori Loomis and friend present 「いつも何度でも」Always wits me
 がコンサート名です~
その実行風景をブログニUPしようと思ったのですが・・時間に追われて思うようにいきません。
 コリさん、いわくアメリカでもっともポピュラーなソーシャルネットワークはフェイス・ブックだそうです。
彼女のが2年間の日本で身に付けた日本文化、コンサートを行う間での様子をフェイス・ブックページ「コリ・ルミスコンサート」にUPしておりますので見ていただけると嬉しいです。コリさんの歌声・和太鼓・・・ひょっとしたら生はなこっちの箏の演奏がUPされるかもです。フェイス・ブックをしている方がいらっしゃいましたら見てくださいね。
写真はコリさんがデザインしたコンサートのキャラクターです。
お知らせ~_e0048582_14482655.jpg

by christy-03 | 2012-05-31 14:47 | つれづれ日記
<< お誕生日~ 春眠暁を覚えず・・・ >>