今日は~

e0048582_17131252.jpg

今日も、青空が広がりよい天気です。
最高気温も多分30度近くまで上がったと思います。
熱気がこもる我が仕事場は最高気温プラス5~6度が午後からの室内気温です。
慣れとは恐ろしく、自然風と扇風機に首にタオルで平気で仕事ができてしまう私は変人???
 ただ、周りを見渡せば空は青く高く夕焼けは美しく月は輝き虫達が声高々に歌っています。
秋の声が聞こえます。
e0048582_17183220.jpg

今日のお昼休み~篠笛とクリスティをお共に森林浴~
e0048582_17134895.jpg

木々の日蔭は心地良いです。
野鳥もたくさんいました。
そのさえずりに私も篠笛で参加・・・コラボとはまだまだ行きませんがとてもよい時間を過ごせました。

公園になっていた梨・・・1週間前に見たときより成長してなんとなく美味しそう・・・
e0048582_1717013.jpg

[PR]
by christy-03 | 2012-09-03 17:15 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by シャンディママ at 2012-09-04 14:32 x
ホントね。
澄み切った青空にも秋を感じるわ。
といいつつ、北海道でまだ30度も有るの?
クリスティの写真、もっと大きいので見たいわ。
(^^)
Commented by はなこ at 2012-09-04 16:18 x
シャンママさん~
秋です~~~暑いけど
クリススティ~散々遊んだ後なので、顔や体中葉っぱやごみがたくさんです~
そろそろシャンプーなので思いっきり遊ばせました~
大きい写真はスマホカメラではクリスティの動きに追い付けませんでした^^;
次回はバッチリ大きく写します
Commented by ラムママ at 2012-09-05 14:45 x
こんにちは〜
公園に梨が〜ラフランスっぽいけど〜
おいしそうね〜笑

クリスティちゃん
篠笛の音色に聞き惚れちゃったかな?
森林浴と、素敵な音色で、パワー全開のクリスティちゃんね♪
Commented by はなこ at 2012-09-05 15:23 x
ラムママさん~
今日も同じぐらい良い天気です~
梨・・・日本の梨だと思います~
霜が降りる直前が食べごろだけど・・・美味しいのかな??

クリスティ~自由に遊んでいました~
枯葉、枯れ草、ゴミだらけでしたけど・・・^^;
Commented by 奈々ママ at 2012-09-07 21:19 x
はなちゃん、こんばんわ~。
北海道もまだ暑いの~?
東京も暑いのよ~。
で同じくらい暑い香港に行ってきました。
いっぱい美味しいものを食べてお買い物してきましたよ~。
でもとっても楽しかったから、良しとしましょう。
クリスティシャンプーなのね。
奈々も月曜日にトリミングなので思いっきり遊ばせてます。
Commented by はなこ at 2012-09-10 10:39 x
奈々ママさん~
遅くなりまして~
今日のはなこっち地方は雨です~
暑い香港はいかがでした??これから覗きにいきます~
奈々ちゃんは今頃トリミングでしょうか???
Commented by サリーママ at 2012-09-10 11:55 x
はなちゃん地方は今日は雨なのね・・これから涼しくなる一方かな?
東京は今日もギラギラの太陽よ。
でも朝は今までになくさわやかで久しぶりに家中の窓を開けて風通ししました。
でもこの時間はまたエアコンに浸かってます^_^;
Commented by はなこ at 2012-09-10 13:20 x
サリーママさん~
おかげんはいかがですか????
こちらは、ひと雨ごとに寒くなる・・・そんな気配がしています。
東京はまだ残暑なのですね~
こちらの9月は夏と秋とをいったりきたりです^
今日は秋です~
<< 9月は~ ミミたん >>