クリスティの1日 その1

クリスティ、1日の始まりはそれなりに美しい?これでも毎朝ブラッシングはしているのです。
e0048582_18331346.jpg

冬は静電気がすごいのですが、ここは北海道!雪のおかげでお散歩にでても毛が汚れません。
(^-^)/
[PR]
by christy-03 | 2013-02-09 18:28 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ラムママ at 2013-02-11 18:18 x
今晩は☆
ご機嫌さんのクリスティちゃん〜♪

遠くにいるから、みみたん小さく見えます〜笑
Commented by 奈々ママ at 2013-02-11 20:10 x
その2がいつかなと思って待ってたけど、なかなかね。
クリスティ朝はちゃんとお支度するのね。
奈々も見習わなくちゃ。
東京は冬のお散歩はあんよがまっ黒くろすけです。
Commented by christy-03 at 2013-02-11 22:34
ラムママさん、何時もご機嫌のクリスティですが、不機嫌になると、ブーブー文句も多いです!ミミたん、小太りだけどクリスティより、一回り小柄です。
Commented by christy-03 at 2013-02-11 22:36
奈々ママさん、なかなか思うようにはいきません。ごめんなさい。その後は、見て下さい(TT)(TT)
<< クリスティの1日その2 クリスティ >>