クリスティの1日その4

時間は、少し飛んで夕食の後。ほんの少しの時間ですが私の練習時間です。ミミたんは近くで聞いています。クリスティは少し離れて遊んでくれ視線を私に送ります。練習がはかどらない様子をクリスティに見つかると!
後はご想像通りです(^_^;)
e0048582_2283480.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-12 22:08 | Comments(4)
Commented by ラムママ at 2013-02-13 09:57 x
ワン仔って、本当に人間の心理状態を
理解してるわよね〜
ミミたん、髪が伸びてキレイね〜
Commented by はなこ at 2013-02-13 10:26 x
ラムママさん~ホントにね~ミミたんは程よい距離感を保っていますが・・・クリスティは少し離れた所から様子を伺います~
隙をみせれば・・・・
ミミたん~毛質は光沢があって綺麗なのです~
Commented by 奈々ママ at 2013-02-13 13:20 x
クリスティ、ちゃぁ~んとはなちゃんの様子をチェックしてるのね。
奈々も昨日私が風邪で寝込んでたら、一日大人しくしていてくれました。
時々心配そうにお顔を舐めに来てくれたり。
これは嬉しいような迷惑なようなですが。
Commented by はなこ at 2013-02-13 13:34 x
奈々ママさん~そうなのです・・・
クリスティは色々と家族を見はり??チェックを怠りません。
奈々ちゃんはやはり可愛いですね~
ぺろぺろ・・・うれしいけど、あまりされると困るときもありますね~家はクリスティかな?ミミたんはやはりこういうときも程よい距離でそばにいます。
<< クリスティの1日その5 クリスティの1日その3 >>