クリスティの1日その6

e0048582_17131100.jpg

昨日お風呂に入ったのピカピカのクリスティといきたいのですが。モデルはお疲れのようでヤル気なし。カイカイの時に真っ赤になった毛も大分白くなりました。今日はネットでワンコのお手入れ用品を購入。シャンプー、リンス、その他諸々。諭吉が一人飛んで行きました(^_^;)勿論、主は知りません。
[PR]
by christy-03 | 2013-02-15 17:06 | ワンコ | Comments(7)
Commented by ラムママ at 2013-02-15 20:02 x
今晩は☆
ネムネムのクリスティちゃんも可愛いっす〜
お買い物はなんでしょう???
Commented by christy-03 at 2013-02-15 21:04
ラムママさん、シャンプーは今回はゾイックです。クリスティに合うのです。あと、ペットクールのブールとレッドのボトルをかいたしました。ボディークールをコットンにつけてクリスティの顔拭いています。メンテナス用品でこれは嫌がらないのです。少し効果がでてきました。
Commented by 奈々ママ at 2013-02-15 21:17 x
クリスティ、お顔が赤くなっちゃってるわね。
舐め舐めするのかな?
わんこのシャンプーやお手入れ用品結構なお値段よね。
我が家も1月のセールで買いこんだら諭吉さんが2枚飛んで行きました。
でも可愛いわんこの為だから仕方ないわね。
はなちゃんの新居、真っ白できれいね~。
Commented by シャンディママ at 2013-02-15 22:24 x
クリスティ、綺麗になったわね。
あとはお顔の赤いのが白くなってくれればね。
↓二人でお風呂の写真、可愛い。
Commented by christy-03 at 2013-02-15 22:25
奈々ママさん、カイカイの時にダメージを受けました。ワンコのお手入れ用品は本当に諭吉が飛んで行きます。写真をブログにアップしてお手入れの励みにしようかな?白いお部屋のお掃除係は主です(^-^)
Commented by christy-03 at 2013-02-15 22:28
シャンママさん、クリスティが嫌がらないお手入れ用品を見つけました。涙焼け少し薄くなりました。
Commented by christy-03 at 2013-02-15 22:28
シャンママさん、クリスティが嫌がらないお手入れ用品を見つけました。涙焼け少し薄くなりました。
<< クリスティの1日その7 クリスティの1日その6 >>