クリスティの1日その7

クリスティはミミたんと私と一緒に毎日車で通勤です。ミミたんはゲージに入って、クリスティは入れた方が安全だけどうるさいのでフリーにさせています。クリスティのすごい所は、目的地が近くなると私のアクセルワークを感じ取って車を降りる準備をします。目的地は自宅、会社、スーパー、コンビニと色々てすが、初めて行く場所でも同様です。
e0048582_627622.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-16 06:27 | Comments(6)
Commented by サリーママ at 2013-02-16 12:07 x
はなちゃん、スマホでちゃちゃっとアップ、さすがですね~(*^_^*)
賢いクリスティはしっかりとはなちゃんの動向を把握しているんですね。
フワサラヘアーのクリスティ、可愛いです§^。^§
↓のミミたんクリスティの入浴シーン、とってもいい画像ね~可愛い(*^^)v
Commented by はなこ at 2013-02-16 16:14 x
サリーママさん~
スマホは写真が1枚しかUP出来ないのが難点です~
行動を読む・・・クリスティはお利口で困るときもあります。
サラサラ・・・多分明日ぐらいで終わりかも・・・実家にお預けすると・・何故か汚れるのよ・・・
入浴~今回はお歌も歌わず大人しかったです~(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2013-02-16 21:01 x
奈々も車の中はフリーです。
ケージに入れたほうが安全でも、奈々は大人しく寝ているので大丈夫かなって。
でも何かあったら大変なことになるから気をつけなくちゃ。
奈々も車を止めると置いて行かれないようにアピールしだします。
クリスティふわふわで可愛い~~!
Commented by christy-03 at 2013-02-17 00:04
奈々ママさん、奈々ちゃんもフリーなのですね。クリスティは普段は後部座席にいるのでフリーにしています。目的地近くなると前の席に移動してきます。奈々ちゃんも同じなのですね。クリスティ、今はサラサラですが、月曜日にはどうなっていることか(^_^;
Commented by ラムママ at 2013-02-17 13:45 x
こんにちは〜
ラムは車中、ロングリードにしてます〜
本当は確かにケージの方が安心だけど

クリスティちゃん、勘が鋭いのね〜エラい
ラムはカーナビの「間もなく〜」に反応します〜
Commented by christy-03 at 2013-02-17 20:25
ラムママさん、カーナビで反応するなんてお利口なラムちゃんです。随分と前のことですが、先代ミミちやんは追突事故で後部座席から前の座席まで転げたことがあります。幸い怪我なかったのですが(>_<
<< たまには、 クリスティの1日その6 >>