たまには、

たまには、はなこっちの日記です。私、とても立派な体型の旦那さまと一緒にいるおかげで多少太っても気になりませんでしたが!ですが!
只今、人生の中!体重がMAXを超えまだ、増加中。
で、手にしたのは図書館にあったマイナーなダイエット本。この本書いてある内容は私がやってみよかと思っていたこと。それを正しく実行するとダイエットに成功するばかりか!数年前から私がてに入れたかったものも身に付くかも!
とりあえず、1日目クリアです。目標は一年続けることですが、明日も行うことを目指して!
内容はぼちぼちアップします。
写真はミミたん。
e0048582_20475862.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-17 20:34 | ひとり言~♪ | Comments(2)
Commented by 奈々ママ at 2013-02-17 21:49 x
はなちゃん、ダイエット、また始めたのね。
はなちゃんは真面目に取り組むからきっと効果があると思うわ。
どんなダイエットかなぁ~?
教えてもらうのが楽しみだわ。
確かに立派な体格の人と暮らすとお食事がついつい進みすぎちゃうかも~。
昔息子たちが家にいたころ、人間ドックでバランスは良いけど食べ過ぎですって言われtことが有ったわ。
育ち盛りと一緒に食べちゃダメよね。(笑)
Commented by christy-03 at 2013-02-18 06:20
奈々ママさん、奈々さんはいくら食べても大丈夫そうです。本当に今まで最大となってしまったのです。食べ物は食べ過ぎないようにするだけで特別なことはしません。寝る前のカンチューハイを安いワインに替えるぐらいかな?二日目!通過しました(^-^)/
<< クリスティの1日その8 クリスティの1日その7 >>