クリスティの1日その8

クリスティはミミたんと一緒に土日の晩ははなこっち父母のお守りをするため、実家保育園にお泊まりをしています。
只、二人とも少しマイペースになってきているようで、ミミたんが難儀しているようです。
晩のトイレを忘れられて夜中にオチッコを訴えたのに却下され、やむ終えず粗相したらしい。お家のトイレはクリスティが独占して遠慮のミミたん。
実家の保育園はお泊まり保育はそろそろ限界かな?
e0048582_1750742.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-18 17:50 | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2013-02-18 21:41 x
ミミたん、災難だったわね。
お父様とお母様に二人を見るのは無理なんだわね。
わんこも年をとると頑固になるし、お互いに限界かな?
人間も然りですからね。(>_<)
Commented by christy-03 at 2013-02-18 22:21
奈々ママさん、調子のよいときはよいけどね。問題はミミたんお家でもチーをできたのに、最近は完全お外になったのです。ちゃんと教えるし、そんなにチーは近くはいのだど。徐々に変える時期なのかな?
Commented by シャンディママ at 2013-02-19 06:46 x
あら、ミミたん可哀想に。
ご両親はミミたんがお家でも出来ると思って特に気にしてなかったんだわね。
やっぱり良く気が付くはなちゃんが見て上げるのがいいかもね。
Commented by はなこ at 2013-02-19 10:43 x
シャンママさん~
そうなのです~ミミたんちゃんとお願いしていたと思うのだけど~駄目よ~~の態度をとられるとあきらめたり我慢してしまうのです。そろそろ考えないと、でもいなくなると寂しがるから・・ちょっと半端な時期です。
<< クリスティの1日その9 たまには、 >>