クリスティの1日その9

クリスティの1日の重要行動のミミちゃんへのストーカー行動があります。ついでにミミたんのする事はとりあえず真似をする。写真はミミたんがお願いのポーズをとっているのでクリスティも真似をしているところです。

余談ではなこっちダイエット3日目終了!成功の秘訣に誰かに報告するとあるので、ここに報告です!
e0048582_6241262.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-19 06:23 | Comments(4)
Commented by はなぶさ at 2013-02-19 10:14 x
はなこさん ご無沙汰していてすみません

年明けからいろいろありまして 先日釧路に法要に出かけてきました

2月の北海道は初めてでしたが 雪も寒さもひどくないときで
思ったほど 寒い思いもしないで済みました

雑木林の木々も芽吹きが感じられました 摩周湖だけは流石に雪で見ることが出来ませんでした

はなちゃん ダイエット初められたとか 頑張らずにがんばってね

どんなダイエット方法なのか こっそりおしえてほしいです 笑

クリスティちゃん 毛色がもどってきてよかったですね

今年も お庭に綺麗な薔薇やら 咲くのでしょうね

また魅(見)せてくださいね お元気でね
Commented by はなこ at 2013-02-19 10:48 x
はなぶささん~
北海道にいらしていたのですね~
釧路は雪も少なく、道東では暖かい方です。

あら・・・春がそこまで来ているのですね。

ダイエット・・・というか~自己流一石3丁ぐらいのずるいもののなので・・・最後の成果は10年後ぐらいかも?

実行内容は小さな結果がでしだいUPします。

お庭~どうなるかな???今年は半あきらめモードです。
Commented by シャンディママ at 2013-02-19 19:46 x
分かるわ。
でも、ブの場合は最初にシャンと同じく黙ってじっと見つめるだけだけど、すぐに
「ワン!」「ワンワン!」
と待ちきれないとこだわ。
クリスティは静かに待てるかな?
(^^)
ダイエットは継続が難しいのよね、頑張って。
Commented by christy-03 at 2013-02-19 22:43
シャンママさん、ブ君とクリスティはおんなじです!このあのとは、ワンワン攻撃です。
ダイエット!長期戦略です。効果がでるまでしばらくかかるかも?
<< クリスティの1日その10 クリスティの1日その8 >>