クリスティの1日その10

クリスティは、今までに自分が見た事が無いものを見ると強い感心をもつ。好奇心旺盛なのです。自分でチェックしないと気が済まない。
但し、私が吹く篠笛はお気に召さないようで、吹きはじめるとブーブー文句を言いに来ます。
ミミたんは、もうすこし練習すれば、上手くなるよね、と温かく見守ってくれます。

はなこっちのダイエット4日め終了!3日ボーズでは無くなりました。
e0048582_629581.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-20 06:18 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ラムママ at 2013-02-21 14:35 x
こんにちは〜
私も春までにダイエットしなくチャ〜
ウエストがきついの〜汗

クリスティちゃん、篠笛に文句言ってるみたいね〜笑
Commented by christy-03 at 2013-02-21 17:18
ラムママさん、クリスティは篠笛というか、下手な音楽を奏でると、猛烈にブーイングします(^_^;)
ダイエット!長い時間をかける生活改善程度でやっています。
<< Music Score 3 クリスティの1日その9 >>