クリスティの1日その13

クリスティとミミたんのお風呂は大体一週間から10日に一度です。
今晩はお風呂でした。
今晩はお風呂だけで明日がお手入れ時間です。爪を切ったり、念入りに毛玉を取ります。

はなこっちのダイエットも続いています
e0048582_22415265.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-02-27 22:41 | Comments(4)
Commented by サリーママ at 2013-03-03 10:55 x
今日はクリスティのお誕生日だわね♪
「クリスティ♪、お誕生日おめでとう\(^o^)/ミミたんと元気に仲良く過ごしてね§^。^§」
はなちゃん地方、大変なお天気だったんじゃないですか?
春はそこまでなのにあちこちで風や雪の被害が出てるわね。
かりん姉1夫婦、北海道旅行中だけど・・便りが無いので、楽しんでいるんだと思うわ^_^;
Commented by はなこ at 2013-03-05 16:15 x
サリーママさん~ありがとうございます。
クリスティ~相変わらずです。
でも、さすがにおばさんになってきました。

お天気~本当に積雪はさほどでもないのに風が強かったです・
かりん姉①ご夫婦、北海道旅行たのしめたかな??バスで移動、観光なら大丈夫だと思いますが・・・
Commented by サリーママ at 2013-03-06 22:04 x
はい。娘達日曜日には旭山動物園でペンギンの行進もちゃんと見て、月曜日のカシオペアに乗って帰って来ました。
でも土曜日は危うく、飛行機が羽田に引き返すかも・・な状況だったようです。
今日ははなちゃん地方もお天気良いですか?
Commented by はなこ at 2013-03-07 13:46 x
サリーママさん~そのようなスケジュールだったのですね~
雪が降ったばかりの北海道は綺麗だし、気温もそんなに冷え込んでいないのでよかったかな?ペンギンの行進可愛いですよね~
私は、旭山動物園の動物はレッサーパンダがお気に入りです~
なんとなく、クリスティに似ている??
<< ずいぶんと放置していました~?? クリスティの1日その12 >>