ちょうちょ~♪

季節は移りかわりあっというまに、師走です~
もうすでに、師走のいそがしさに翻弄されつつあるはなこっち~♪
少しは、部屋のおカタズケえをしたり、PCの中にある今年写した写真の整理をしなきゃ~
と思ってみたり。

今年、何度も失敗を繰り返しながら、家の玄関前にくるアゲハ蝶の写真にチャレンジ~
結果は、無残・・・この一枚が一番まともなのでした~
むずかしい・・・・・

e0048582_2129776.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-12-05 21:29 | Comments(8)
Commented by サリーママ at 2005-12-05 22:43 x
はなちゃん、雪は降るけど、はなちゃんのハートはほっかほっかね~♪

ちゃんとアゲハ蝶がきれいに写っているわ。
この後アゲハは何処へ行くのでしょうね。
Commented by はなこ at 2005-12-06 05:24 x
サリーママさん~まだまだ、そこまではいかないよ~

アゲハちゃん~この真夏の写真~
少しパーワーダウン気味のはなこっちににはきついかも・・・・
Commented by 奈々ママ at 2005-12-06 14:53 x
はなちゃん、写真見たわよ~。なかなかいいんじゃない。
いまさんじゃないと思うわ。
蝶々の写真難しいよね。
動くし、こちらがあまり動くととんでっちゃうしね。

無理しないで心の言うとおりにしたらいいのよ。
無理すると、どこからか綻んでくるからね。
でも、前向きに考えるのはいいことよ。
Commented by はなこ at 2005-12-06 17:17 x
奈々ママさん~こんばんは~
Sママさん、内緒よ・・・って念押したのに・・・
みてしまったのねん~
で、まだまだ~ほんの出会いなので、例の写真の話題はタブーにしてちょ~

写真~難しいわ~
これから、ミミたんの病院いってきます~
Commented by die_zauberflote at 2005-12-07 20:41
決定的瞬間ってやつですね。
雪は随分つもったのかな。でも、PCの中は春みたい。
Commented by たーぼのははです at 2005-12-08 08:53 x
元気やねえ。どうぞ長く生きてほしいね、寒さに負けないでほしいね。
元気の出る画像をありがとう。
Commented by はなこ at 2005-12-09 16:34 x
floeさん~遅くなりました。
決定的瞬間!!!!写してみたい~です
Commented by はなこ at 2005-12-09 16:35 x
た~ぼははさま。いつもやさいい言葉ありがとうございます。
元気のでる画像をはれば、ワタシの体力も復活sるかな?
と、思いつつ・・・・
<< 夢の花園~ 冬眠・・・・ >>