またもや久々に。

e0048582_15522533.jpg

のんきにブログを書いていたころが懐かしい・・・
なんだかんだと、結婚すると忙しいものですね~

近所の名所~山の水族館もリニューアルオープンしてから、1年もたってから行きました~
写真は入口付近にて~きれいでした~

ワンコたちは元気ですが・・・
この写真を見てお手入れ不足が・・・
最近はもう少しきれいですが、夏の間二人はミニトマトの収穫が忙しく、毎日畑通いをしています~
顔の周りにトマトの汁をつけている・・・・

夏限定の楽しみなで自由に放置しております。

お箏の方は、チビ弟子1と大人のお弟子さん1と変わらずですが、大人のお弟子さんの頑張りがうれしい今日この頃でした~

PCを新しくすると周辺機器とのバランスが悪くなったり、スマホにかえて写真やFBは楽になったけど・・・
キャパの問題で、エキサイトとミクシィのアプリは置いておけなかったり。
なんとなくバランスが悪い・・・

いつの間にか、FBに投稿できるようになっているし、世の中進歩しているわ~
FBと連動すると実名バレテしまうけど、同級生には発見されているしまいっか???


ポチポチ~忘れたころ近況を書きます~♪
e0048582_15523857.jpg

e0048582_15525728.jpg

[PR]
by christy-03 | 2013-09-13 15:59 | つれづれ日記
<< 近況あれこれ~♪ ずいぶんと放置していました~?? >>