夢の花園~

今日は、除雪作業のため、朝2時起きです~
でも、夜の7時から~10時までお箏のレッスンがあるので一体何時間起きているのだ~
考えただけでも眠くなりそうです。

朝2時におき、仕事の段取りを終え、何事もなければ5時ぐらいまでは一息つけるのです~
その間はプチ休憩時間~
ここで、寝てしまうと次、仕事が始まったときに頭が半寝ぼけ状態になってお仕事にならなくなってしまうので、PCやお花のカタログを眺めています~

お花~来年のはなこっちの花園はどんな風になるのかな~
はるばるH県から届いたお花の種です~
今から、ワクワクしています~♪
e0048582_439301.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-12-14 04:39 | Comments(8)
Commented by ラムママ at 2005-12-14 08:07 x
おはようございます!
今日も、忙しそうですね〜

私は、昨日、makikoさんから、コフナと言う、
土がふかふかになると言う土を、
みんなに、あげました。

屋上なので、少しなのですが、
私も来年楽しみです〜

はなちゃんの花園も、楽しみです♪
Commented by ごんまま at 2005-12-14 21:39 x
時間を掛けて楽しめるから 特別だね
はなちゃんは種から育てるのが上手だからプレゼントしてくれた方も
また一緒に楽しめちゃうね~
雪解けのはなこっち農園を楽しみに・・・諭吉のハードスケジュールを乗り越えてね(^^)
Commented by kyasarin430 at 2005-12-15 09:38
種から育てるって愛情と根気がないと育てられないわね。

はるが待ち遠しいわね。
さてこの前はやさしいコメントありがとう。はなこちゃんのおかげで元気もらえたわ。ありがとうね。
Commented by サリーママ at 2005-12-15 13:57 x
はなちゃん・・なんとなく見た事あるような種の袋だわ~(笑)
きっとお姉様からのだわね~(*^。^*)
はなちゃんは種から育てるのがお上手だから、きっと来年はきれいな花小園になるわね・・奈々ママと飛んでいきたいな~って、シャンママが私もでしょ!って言うわ絶対(*^。^*)
Commented by はなこ at 2005-12-15 19:53 x
ラムママさんはご自宅の屋上でやっていらっしゃるのね~
お花がきれいに咲いたときもうれしいのですが、手入れをしてきた土がふかくか、になってきたとき~
それも、また感動ですよね~
良い土~触っていると幸せを感じてしまう私です。
Commented by はなこ at 2005-12-15 19:55 x
ごんままさん~種からお花を育てるのは、根気もいるけれど楽しいわ~
でも、冬の間のお休み時間があるから、根気が続くのかも~
種のプレゼント~とても嬉しいです~
少し、緊張も~
諭吉~~~~降って欲しいけど・・・う~ん
Commented by はなこ at 2005-12-15 19:57 x
ははさま~こんばんは~
疲れたり、嫌な気持になってしまったとき、ははさまのところへ行くと、さあ~がんばろうという気持になります~
無理せず、明るく前向きに~
あらためまして~ありがとうございます。
Commented by はなこ at 2005-12-15 20:00 x
サリーママさん~そそっ~お姉様から頂いたの~
ずっと、前に頂いたのになかなか、かけなかった~
感謝なのです。
是非にいらしてください~見事な雑草畑をごらんあれ~です
Sママさんは見てしまったけど・・・・
果たして、来年はどうなるかな~?
<< 雪の中 ちょうちょ~♪ >>