人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況あれこれ~♪

また、久しぶりのブログでした。
私のインターネット徘徊生活も10年を超えたかな?
当初は愛犬と育てたお花の写真をブログUPして、ワンコ友達とお花友達と交流してました。
最近、お花育てをする時間がなくておさぼり気味・・・・
ワンコはミミたんがもうすぐ15歳です~クリスティも10歳です~
二人とも性格もそのままに元気です~
近況あれこれ~♪_e0048582_16212029.png

毎日、私と一緒に車で実家に通勤しています
家の周りにはワンコを飼っている家も多くお友達もたくさんできたようですが、私が連れていくお散歩の時間は夜のみなので・・・どの子と仲がよいのかわかりません?
日曜日の日中義母とお散歩し、お友達と遊んだりワンコ好きの近所のおばあちゃんにおやつをもらっているようです~
近況あれこれ~♪_e0048582_1622294.png

私といえば・・・自由気ままな生活で・・・(;´∀`)
お箏のお弟子はただいま3人です~
自分自身もミミたんに監督されながらポチポチ練習しています~
数年前に書いていたような気がしますが~今年の7月26日~28日箏の用事でお江戸に行きます~

最後の写真は我がお弟子さんのひとり・・・〇菜ちゃん~うつむいてお顔がよく見えていないのでそのままUPしてしまいます。お稽古を始めて2年~来月から3年目に入ります。
今年の秋の演奏会シーズンは半年前にお箏を始めたお姉さんと2重奏をする予定です~
明日は二人一緒にお稽古で合奏練習です~
はなこっち先生のお弟子さんも少しずつ成長しています。
近況あれこれ~♪_e0048582_16323414.png

by christy-03 | 2014-05-17 16:32 | つれづれ日記
<< もう七月ですね♪ またもや久々に。 >>