もう七月ですね♪

会社パソコンの調子が悪くて家パソを会社に持ち込んだり。家にいるときに思うように時間外が作れなくて、最近はblogをおサボり中です!
でも、クリスティがもう10才と言うことはblogも10年続いているということかな?
10年前はワンコとお庭サイトの徘徊が日課でした!
最近はスマホのお陰で?読み逃げ中心です!
イチデジに凝ったり、お庭に凝ったり改めて読み返すと結構私は多趣味です!
今週はイチバン長く続いている趣味の一つ一お筝の用でお江戸に行きます!
夢に描いた東京全国大会に発音参加です!
七月にお江戸に行くのは二回目です。
前回は28~30℃位だったけど今年は暑そう!私、溶けてしまうかも
e0048582_234555.jpg

e0048582_2342712.jpg

[PR]
by christy-03 | 2014-07-21 22:52 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by はなぶさ at 2014-07-25 21:13 x
はな子さん きれいなバラのお花ですね 空気がきもちよさそう~
そうですか 今週と言ったら26日までですが もうお江戸にいらしているのでしょうか@@@@ この猛暑日の日々に 本当に溶けてしまうのではないでしょうか 心配です  いつか もっとさわやかな時にお会いしたいです お琴のほうは クーラーの効いたホールで ぜひ頑張ってなのね ふれーふれー はなちゃん 

 
Commented by きょうこ at 2014-07-26 23:51 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by christy-03 at 2014-07-27 07:38
はなぶささん、無事東京について一日目の日程を終えました!今日も暑くなりそうですね♪心配は夕立かな?お願いだから降りませんように。
Commented at 2014-08-01 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明けましておめでとうございます。 チューリップ >>