雪の中

冬に深々と降り積もる雪を眺めるのは、はなこっちにとって心休まるひと時でした。
除雪の仕事を始めて丁度5年~
ふぅ~と深いため息ばかりしています。
せめて、PCの中だけでもお花に囲まれていたかったりして・・・・・

写真は6月のお花畑~
e0048582_064795.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-12-20 00:07 | Comments(10)
Commented by シャンディママ at 2005-12-20 10:33 x
6月と言えば、私たちが行った少し前だね。
懐かしいわ~。
はなちゃん、ホントに綺麗なお花を沢山育てていたものね。
今はすっかり雪に埋もれちゃったのね。
でも、雪景色も綺麗なんでしょうね。
Commented by 奈々ママ at 2005-12-20 23:46 x
このお花きれいね~。後ろに見えるのはポピーね。
来年もきれいに咲かせてね。楽しみにしてるわ~。
見にいけるといいな!
Commented by ももまま at 2005-12-21 16:14 x
お姉さまですよぉ~(笑)
忙しくしてるみたいね、諭吉のためとは言え、お疲れが出ない様に適当におさぼり子してね(笑)

大自然の中でこうしてお花も咲くとのびのびしてる様ね~
ポピーの前のお花はモモバキキョウかな~

こっちも二回目の大寒波が今夜から来そうなのよ。その前にと思って車での用は済ませてきたのよ。明日は年賀状に取りかからないと(*v.v)
Commented by ごんまま at 2005-12-21 19:59 x
除雪お疲れです
確か12月だよね?って考えてしまうくらいの驚きですが
熊本も現在大雪です?
明日は通勤できるのだろうか?????ちょっと心配です
はなちゃん疲れを溜め込まないようにしてね~メルメルしたよ
Commented by たーぼのははです at 2005-12-22 08:53 x
毎日雪かきも大変でしょう、雪に暮らしてない私は、一度、雪の中歩いただけで汗をかいたよ。それほど重労働やって初めて知ったの。なんでも経験して初めて分かることって多いね
大阪にも今日は雪が降りました。静かに雪が降って、夕方のような空の色です。
早く暖かくなってほしいなっておもいます。
はなこちゃんも元気でいてね
Commented by はなこ at 2005-12-26 04:25 x
シャンママさん~ごめんよ~
6月いいでしょう~
お花は6月が一番きれいなのです~
Commented by はなこ at 2005-12-26 04:26 x
奈々ママさん~是非にいらしてくださいませ~
今年も一週間をきりました~
一年中いそがしかったわ~今年は・・・・
Commented by はなこ at 2005-12-26 04:28 x
ももままさん~ごめんなさい~
諭吉~が降れば時間ができて朝ネットしています~
あと、1時間ぐらいかな~
諭吉・・・・何とかまずまず降ってくれたわさ~
Commented by はなこ at 2005-12-26 04:30 x
ごんままさん~ありがたくビタミンとっています~
おいちわ~
熊本もあちらこちらで雪ですね~
とりあえず~なんとか、息切れ」ぎみですが今年が終わろうとしています。あ~来年どうなるのかな~?
Commented by はなこ at 2005-12-26 04:31 x
ははさま~すっかりご無沙汰です~
雪が降ると早起きになるのでネットを少しできます~
でも、今朝は雪の日なのに冷え込みがきつくさむいのです~
う~~~さび~
可愛いカードありがとうです~
<< 白鳥の湖 夢の花園~ >>