白鳥の湖

昨日、年末だけどぽっかり暇な時間ができたので、オホーツク海側にある白鳥公園に行ってきました~
ここははなこっちの家から車で2時間~
女満別空港からは車で45分の距離です。
通年をとおしてたくさんの野鳥が飛来してなかなか素敵な場所なのです~
天気のよい日は遠く海の向こうに知床が見えます~
最高にきれいですよ~

年末年始、今年はなにかとあわただしく皆様のところに遊びに行けなくてごめんんさい~
少し、早いような気がしますが~
「よいお年を~♪」
e0048582_551295.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-12-26 05:51 | Comments(16)
Commented by 奈々ママ at 2005-12-26 08:45 x
はなちゃ~ん、これじゃ、わからないよ~。
これは夕方なのかな?
白鳥さんたちは餌を貰いにきてるのね。
いつかこの白鳥の湖に行って見たいな。
Commented by たーぼのははです at 2005-12-26 11:55 x
ホンと、クリスマスもあっと言う間に過ぎ去って、ツリーなどの片付けに午前中掛かったわ。
ココは綺麗な場所ね。
白鳥さんが大勢いてるのね、この中に魔法を掛けられた王子様いてるかな?ってふと思ったわ。
今年もありがとう。はなこちゃんも良いお年を
Commented by はなこ at 2005-12-26 16:26 x
奈々ママさん~ごめんね~写ってないのよ~
見ても面白くないよ~
白鳥の湖夕暮れ編~きれいですよここ~
一番美しいのは3月かな~
なつもそこそこきれいです~
Commented by はなこ at 2005-12-26 16:29 x
た~ぼのははさま~クリスマスあっというまに来て過ぎ去りました~
後は、年末ですね~
すこしバタバタするでしょうがしかたがないですね~
王子様・・・・・・・王子様???いるのだろうか~
いえなくなると、こまるのでよいお年を~

こちらこそ、明るい笑顔、やさしいお気遣いをいつもありがとう~
Commented by サリーママ at 2005-12-27 11:17 x
はなちゃん、たくさんの白鳥がいるのね~・・
それにとっても寒そうなのに観光客も結構いますね。
私も行きたいわ~奈々ママ~運転宜しくネ~(笑)
はなちゃんも良いお年をね~♪と、私も一応言っておこう(笑)
Commented by ももまま at 2005-12-27 14:12 x
はなちゃん、忙しそうね~
稼げる時に稼いでおいてね、(爆)
でも身体も大事だから、ちゃんと睡眠と食べるのよ♪
種、ありがとう~!
Commented by はなこ at 2005-12-27 20:04 x
サリーママさん~多分、ここには飛べなくなった白鳥が通年通しているので、いつでも白鳥がいるかも~
小清水原生花園も近くよいところ~
海の幸もたくさんなの~
是非いらしてね~
良いお年を~
Commented by はなこ at 2005-12-27 20:06 x
ももままさん~稼ぎます~稼げるときに!!!!!
でも、明日も3時おき決定なのです~
でも、ご飯はしっかり食べていますよ~
これから晩御飯なすです~
豪華、牡蠣蒸しと、ホタテの貝焼きにたらばがにの卵雑炊だ~い♪
これから作るのだけど・・・・・

良いお年を~
Commented by die_zauberflote at 2005-12-28 22:40
きれいな写真ですね。年賀状にもよさそう。
オデット姫の気分です。
深夜起き、お体気をつけてくださいね。
どうぞよいお年を!
Commented by ラムママ at 2005-12-30 15:26 x
今年は、偶然エキサイトブログから、二人の日記に出会い、
思いがけず、楽しい日々となりました。
これも、ワンコのおかげです。
来年が、すばらしい年になるように!
Commented by はなこ at 2005-12-31 14:27 x
floteさん~こんにちは、ドタバタしているうちにもう31日です~
白鳥の湖~素敵でしょう~
夕日だけど朝日にみえるかも~
どうぞ~良いおとしを~
Commented by はなこ at 2005-12-31 14:29 x
ラムママさん~おもわぬところで、不思議なご縁が・・・
ラムちゃんのおきもの姿、ちらりと拝見しています~
ウチは、いまだに写真が・・没ばかりです~
こまった・・・・

よいおとしを~
Commented by ごんまま at 2005-12-31 19:34 x
はなちゃん良いお年を~(^^)
来年もよろしくね
Commented by はなこ at 2005-12-31 20:39 x
ごんままさん~
良いお年を~
こちらこそ、宜しくです。
Commented by サリーママ at 2006-01-01 10:14 x
はなちゃん、新しい年が明けましたね♪
今年ははなちゃんにとって素晴らしい年になるようにと祈っていますね。
ミミたんとクリスティがだんだん近くなってくるわ~(笑)
Commented by はなこ at 2006-01-04 10:03 x
サリーママさんあけましておめでとうです~
遅くなりました~
お正月・・・体力ダウンで寝正月です~
除雪もあったりして・・・・今、初めてPCの電源いれたぐらいにして~
もう少しパワーが回復してから、PC初めにしたいとおもっています。
<< 明けましておめでとうございます~ 雪の中 >>