人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土地探し④

 
土地探し④_e0048582_9275591.jpg
今朝も早起でお散歩です~
最高気温30度越え・・・ある意味では東京の方がましと思う。
北海道の紫外線半端ではありません・・・
鋭い刃せ刺されるような感じで日の光が刺してきます~
東京はもあっ~~と湿度のカーテンがあるような気がするけど~

さてさて・・・・・今日もクリスティは寝ぼけている・・・
抱っこで肩のうえで揺られているのがいいらしい・・・・というか、変な癖をつけられた???
私のお散歩は実家近辺が多く、今の住まいは夫と義母・父が・・・・
今のお住まい付近では・・・・・クリスティの気になるところ全部に立ち寄っているような感じ・・・・これじゃ散歩にならない!!!!クリスティの縄張りチェックは執拗です!!!

今日は空地で山宇治発見!!!!来年が楽しみ!!
土地探し④_e0048582_10202614.jpg

by christy-03 | 2015-07-12 10:16 | はなこっち家を建てる
<< やってしまった(^-^; 土地探し③ >>