明けましておめでとうございます~

気が付くと・・・・年が明けて5日も立っていた・・・
正月・・・1日は疲れ果てて寝正月
2日も寝ていた。
3日・・・・まだまだ、寝ていたいのに除雪・・・・・
4日、まさかの除雪・・・でも午後からちょっとお出かけ。
5日、明日からお仕事なので、日中はお仕事の準備~
夕方、山姥のように悲惨になりかけていた、ヘアスタイルを何とかしに美容室へ~
明日は仕事~晩にはお箏・・・・
で・・・・お正月が終わってしまった。
PCの電源を入れる気力もなく寝正月・・・・
もっと寝ていたい・・・・
本格的なPC初めは来週からにしようかな~
体力が戻り次第~PCのお年始回りをしにいきます~

写真は、ここ最近で一番美味しいと思ったもの~
熊本産のみかん~♪
e0048582_23215856.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-01-05 23:22 | Comments(14)
Commented by ラムママ at 2006-01-06 09:55 x
おめでとうございます!
無理をしないで、おいしいものを食べて、
ミミたんと、クリスティちゃんに遊んでもらって、
あせらず、英気を養ってください。
健康が一番です♪
Commented by たーぼのはは at 2006-01-06 10:52 x
おいしそうなみかんやわあ。
ビタミンとって美しく、今日からお仕事もがんばってね。
今年もよろしくね。
Commented by サリーママ at 2006-01-06 17:53 x
はなちゃん、本当にお疲れね~。
ゆっくりする暇がないものね・・雪もそろそろ落着いて欲しいわね。
でも、美容院行って少しは気分がすっきりしたかしら?

本当に美味しそうなみかんね・・袋に入っているのは柿かしら?
どれもみんな色艶が良いわね(*^。^*)
Commented by 奈々ママ at 2006-01-06 20:40 x
はなちゃん、お疲れ様~。
年末からず~っと忙しかったからお正月になって気が抜けてしまったのね。
私も年末からず~っとグータラ過ごしてるわ。
シャンとしてたのはパパの実家にお年始に行った時だけよ。
私は明日から実家の母の様子を見に行ってきますので、ご挨拶はいいわよ。
少しでも体を休めてね。
また元気なはなちゃんに戻ったら楽しいresをお願いね。
Commented by ごんまま at 2006-01-06 22:12 x
あ~良かった!年が明けても中々登場しないから心配していたのよ
疲れは寝るのが一番ね
今週は休み明けで疲れたわ~  明日は新年会です これも仕事!
ヤッパリ私も本格的には来週からだわ~
一番美味しかった?(^^) 
Commented by die_zauberflote at 2006-01-07 19:24
お疲れのお正月でしたね。そしてこのところの寒波の雪が気になります。
こっちはとーーっても寒いけれど、雪がないからラクよね。
おいしそうなおみかん。つやつやですね。
我が家はみかん一箱買ってもすぐになくなっちゃうくらい、
みかん大好き一家なのよ。今年もよろしくね。
Commented by はなこ at 2006-01-07 21:04 x
ラムママさん~明けましておめでとういございます。今年も仲良くしてくだしませ~やはり、年末は忙しくお正月は気の抜けたふうせんのよになってしまいます~平日の方が体調を管理しやすくてよいです~
体力はほどほどに復活しています。
今年は、スローダウンぎみのマイペースで行きたいとおもいます~
Commented by はなこ at 2006-01-07 21:06 x
ははさま~おめでとうございます~
ははさまの明るい笑顔~想像~は、私の元気のカンフル剤です^
ことしもよろしくお願いします~
ビタミン~これからの必需品だわ・・・コラーゲンも・・・
Commented by はなこ at 2006-01-07 21:11 x
サリーママさん~美容室にいってすっきり~♪
もっとも、私らしいヘアスタイルにしてきました~♪
すっかり、元気はつらつのご機嫌です~
去年は11月中盤まで、体力200パーセントぐらいのパワーで、走り続けてきたけど・・・さすがに今年は無理だわ~
程よく軽く、中身のある一年~これが今年の目標です~
ほんと~サリーママさんが近づいてきているわ~♪
Commented by はなこ at 2006-01-07 21:16 x
奈々ママさん~お正月は寝正月・・来年のお正月もたっぷりお休みが出来るよう今年もがんばるわ~
昨日、お琴のお稽古はじめだったのだけど・・・・
今年の3月の発表会の曲・・・・難曲ばかり・・・今日から、毎晩練習しなきゃこなしきれないわ・・・・・・・こんなの、初めてよ・・・・・・
ご実家~のんびり過ごしてきたくださいませ~いってらっしゃい。
Commented by はなこ at 2006-01-07 21:19 x
ごんままさん~ミカンが一番おいしかったのよ~も~~~
最高です。はなこっち母も大喜び~
今年は、お正月にたまねぎを山のようにもらってしまった・・・・
う~春までには食べきれず投げてしまうかも・・・

あ~明けましておめでとうでうです・・・・・忘れるところだった。
新年会・・・・お付き合いも大変・・・・ふっ~う・・・
Commented by はなこ at 2006-01-07 21:23 x
floteさん~明けましておめどとうございます。
今年もよろしくお願いします~
雪の次は寒波です~なんと、昨日はマイナス27度。。。
これは寒すぎる・・・・・
ミカン~このミカンいままで食べたミカンのなかで一番おししかったの~
甘く、程よい酸味もあって~ご機嫌のはなこっちです。
Commented by ももまま at 2006-01-09 08:58 x
はなちゃん、今年もよろしくね♪
今年はバタバタの年明けから風邪でダウンしてとうとう昨日は一日寝込んでしまったの、今日は鼻がズルズルなだけなので仕事しなきゃ、祭日関係なしの我が家です。

ひさしぶりにお日様が照ってくれそうよ!
Commented by はなこ at 2006-01-13 11:08 x
ももままさん~あけましておめでとう~
今年もなんだか出始めは、気力体力ともにダウンの私です~
祭日は私も関係がなのだけど~
今年は、異常気象で雪より寒波が襲ってきます~マイナス24度世界です~
<< ゆったりとした時間~♪ 白鳥の湖 >>