ゆったりとした時間~♪

去年のはなこっちは、仕事に、お箏に、ネットと花壇、最後に家族の健康など盛りだくさんで、五年分ぐらいの質量の出来事を病気もせずにフルパワーでこなしてきました。
終わってみて~自分でもびっくり~です。
年が明け、お正月のサボりたい病にかかりグータラしてみたり、去年うまく解決しなかったことなどを先週又もやフルパワーでなんとか、片をつけほっとしているところです。

う~ん、何も急いですることがない~
暇だ~~~と、思わずつぶうやいてしまったり。
暇~~♪暇なことに幸せを感じてしまう。今日のはなこっち~♪
しばらくは、自分のペースでのんびりしましょう~
今年は、マイペース・ゆっくりのんびりとが目標なのです。

のんびり好きにネットサーフィン♪幸せ~♪
はなこっちのわがまま許してね。
久しぶりの休息なのです。
しばらくは、ゆったりとした時間を楽しみたいのです。

写真は去年の7月19日のはなこっちの花園~
未完成です。
e0048582_23483510.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-01-18 23:49 | Comments(14)
Commented by 奈々ママ at 2006-01-19 08:11 x
はなちゃ~ん!!おはよう!
やっとお出ましね。  待ってたのよ~。
この冬忙しかったんだから、しばらくゆっくり休養するといいわ。
春になったら、またお花を育てる仕事も待ってるしね。
そしたら忙しくなるでしょ?
今年もきれいに咲かせてね。
Commented by はなこ at 2006-01-19 16:02 x
奈々ママさん~やっとおでましなのよん~
そうなの~本当に一年忙しかった~
暇~といってもわずかな間だけ~
だから、何もせずに暇することにしました。

忙しいうちが花よねん~
今年は、好きなことを、適量にこなすことにします~
がんばりスギは良くないわ~♪
Commented by ごんまま at 2006-01-19 20:02 x
私ものんびり時を過ごすの大好きよ
はなちゃん 昨年の分まで「時間」を自分の為 ワンこのために楽しんでね
それでも時々はこうして私も覗いてみるから・・・お話しましょうね
明日から 長崎研修だよ~2泊3日・・頑張ります
美味しいもの食べる事できるかしら?
Commented by たーぼのはは at 2006-01-19 20:07 x
そうよ~~、はなこちゃん、ゆっくりするときはする。したくても出来ないときもあるもの。
神様のそれも思し召しよ。
のんびり暇、最高やん!
っておもうねん。
私も今日は、ゆっくりビデオ三昧で最高やったわあ。
Commented by シャンディママ at 2006-01-19 23:32 x
はなちゃん、そうだよね。
去年は本当に忙しそうだったものね。
人生、もっと楽しまなくちゃね、まだまだ若いんだし~。
でも、疲れが取れたら、又クリスティの日記、宜しく・・・なのよ。
(*^^)v
Commented by はなこ at 2006-01-20 00:10 x
ごんままさん~のんびりはいいですよね~
でもね~これ、気分的なものなの~
いままでの生活が180度変わるわけないもの~

いままでのハイペースできない訳ではないけど~
失うものの方が多いかも!

ごんままさん長崎に行くのね~あまり楽しくなさそな・・・
美味しいものあるとよいですね~
マイペース~一番!
Commented by はなこ at 2006-01-20 00:13 x
た~ぼははさま~ほんとに休息したくてもできないときあります~
去年がそうでした。でも気が張ってきた分色々なことができたのです。
それはそれなりに良い一年だったけど。

ははさまは、ビデオ三昧~♪
わたしも、何か物語りの世界に浸りたいわ~♪
Commented by はなこ at 2006-01-20 00:17 x
シャンママさん~そうね~人生を楽しむ達人のシャンママさん~
とにかくしばらくは、のんびりだわ~

クリスティ日記~そのうちに書きたいことも出てくるとは、思うけど~
去年の日記の最後の方に書いたけど・・・・
PCの横でクリスティが遊んで~と見つめる中では書けないのよ~
最近とくにあまったれになってきたし~
しばし~休息の日々を楽しませてくださいませ~
Commented by サリーママ at 2006-01-22 14:41 x
はなちゃん、早くはなちゃんの花園がオープンできると良いわね。
新しいパソになって、お気に入りがかっらぽで、あの手この手で(笑)復元途上で、すっかり出遅れました^_^;

今年は少しのんびり行こうと・・そう思うことがまずゆとりですものね。
きっとはなちゃんの花園ももっと素敵になるでしょうね・・楽しみ~♪
Commented by はなこ at 2006-01-23 23:25 x
サリーママさん~はなこっちの花園も無理なく楽しめるプランを考え中です~
新しいPCなれると、快適なんでしょうが、写真などのストックをどうするかが大変ですよね~はなこっちのPCも四年目に突入しました。
PC資金をためなきゃなの~

そうなのです~生活は何一つ変わっていないのだけど、心の持ちようかもしれません~
ワン二人は以前にもまして、甘えてきます~♪
そそっ~秘密情報~いまUPしました♪
Commented by ラムママ at 2006-01-24 22:54 x
こんばんは!
↑のコメント見て、日記見たら、かわいいコに会えました。
本当に甘えたいい顔してます〜
しゃべってごめんなさい!
Commented by チャーリーママ at 2006-01-24 23:32 x
はなちゃんの花園待ち遠しいわね。
こんなに沢山の鉢を育てているのね。
私も楽しみにしてますね。
親戚のお近く(と、言っても親戚は山一つ向こうなのでしょうけど)と、聞いて何だか益々親近感が沸きました。
単純な人間ですけどよろしくね。

のんびり、ゆっくり、まったりしていると心が豊かになる事があるわよね。
マイペースで行きましょうね(^。^)
Commented by はなこ at 2006-01-24 23:43 x
ラムママさん~ありがとうございます~
へへっ~気が付いてくれました♪
誰もきがつかなかったら、今晩触れ回る予定でした~
ありがとう~また時間ができたらUPするかも~
なんとなく、離れがたいブログなのです。
Commented by はなこ at 2006-01-24 23:48 x
チャーリーママさん~こんばんは、いらっしゃいませ~♪
本当に、遠いようで、近くて不思議ですね。
はなこっちも人によく言われます~単純な人間だと~
でも、それは良いことかなと~♪

ゆっくり、まったりとは自分への戒めでもあるのです~
ついつい、がんばりすぎて・・・・・
でも、がんばりすぎるよりこのほうが、違うものもみえるかなと思いました。
はなこっちの頑張りがカラ回りのも多いのです~


<< 金のなる木 明けましておめでとうございます~ >>