金のなる木

今日から、はなこっちは月末、月初めモードに突入です。
あ~大忙し・・・・?と思ったら意外に暇な一日となってしまいました。
明日が思いやられる・・・・・などと思いながら、PCの中身の整理やら、バックUPと取ったりしていました。このノートPCちゃんも4年目に突入です。何時、壊れても不思議ではありません。
気が付くと・・・・なんと、2年もバックUPを取っていなかった・・・・・
写真は溜まり放題!!!!
ブログネタの下書きもゴチャゴチャになっているし・・・・
唯一まともなのはお仕事で使っている部分ぐらいでした・・・・
とりあえず、今日は写真のバックUPに専念しました。
おかげて、お宝写真も発見するとができました。V(*’-^*)bぶいっ♪

さて、明日からは本当に忙しくなりそうです。
張り切ってお仕事しなきゃなの~♪

通称~金のなる木~に花が咲きました。
12月の初めから咲き続けています~金のなる木に花が咲いても、家には落ちてこないわ~
と、ぼやくはなこっちですが。
ま~お金があるばかりに気がつけない幸せもあるかも????
と、思う今日この頃です。

e0048582_17343719.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-01-25 17:32 | つれづれ日記
<< 春の準備~♪ ゆったりとした時間~♪ >>