はなこっちのとある土曜日

今日は公民館サロンの日でした。

置戸町の公民館が主催のお食事。
ワンコインでこのボリューム。

今回の作りてさんはカレー部の皆さんと天使大学栄誉学部のお嬢さん達でした。

地元の食材を生かしたこのサロン🎵
今回は手作りアイスクリーム付き。
美味しかったのです。

e0048582_14551364.jpg


e0048582_14551578.jpg

e0048582_14551638.jpg


クリスティは今日はお筝教室に出勤。

気持ちよさげに寝てました🎵

e0048582_14552110.jpg

[PR]
by christy-03 | 2017-08-26 14:52 | Comments(2)
Commented by はなぶさ at 2017-08-27 17:18 x
はなこさん お久しぶりです
そちら この夏のお天気はどんなでしたか
東京は 猛暑が続きましたが 今日あたりはいくぶんしのぎやすくなりました

ミミタンのこと お悔やみ申し上げます
お空でみんなと仲良くたのしく 過ごしていますね
クリスティちゃんは 大きな手術されて びっくりでした お大事になさってください
お家も出来上がって快適でしょうね
 なぬなぬ すごーく広い御庭ですね@@@@
夢を一杯つめた 素敵な夢見るガーデンにされてください ブログたのしみにしています
Commented by christy-03 at 2017-08-27 23:59
はなぶささん。本当にご無沙汰していました。ここ2年程バタバタしていました🎵

理想のお庭は未だ未だで、草畑ですがすこしづつです。

今はクリスティと待ったりと過ごせています🎵
<< 今日のクリスティ。 クリスティの勤務 >>